目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗レディ

ルイ

[ルイ]

キャラID
: XZ798-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイの冒険日誌

2022-07-26 14:19:29.0 テーマ:10周年記念(8/31まで)

もうすぐ10周年♪



10年ぶりに、、ランガーオの村長に、、会った、、ルイです♪


(↑「ヨッ!村長さん」、、10年ぶり、、当時のカッコで来たよ♪)






もう10年も、、経つのか、、、(・∀・)はや



最初は「Wii」でやってたなー♪(´ε` )



ほんと、、最初の頃に比べれば、、



とても遊びやすく、なりましたね♪( ´▽`)



これも運営様の、たゆまない努力のおかげですね♪



感謝でございますm(_ _)m






サービス開始当初は、、、


ドルボードもなければ、、、ルーラ石も3個くらいしかなくて、、


移動は、、ほとんど電車か、、、徒歩、、


もちろん町に、ワープゾーンなんてない、、(青いやつ)


ガートラントとかヴェリナードなんて広すぎて、、


移動が、、めんどくさかったな、、



住宅街がないので、、自分の家もなく、、、


ドレアも出来ないので、、


みんな「魔法のよろい」とか、そのまま着てたなー♪(´ε` )


スキルの振り直しも出来なかったから、、


ミスったら、、終わり、、(・∀・)


「まほうのせいすい」なんて高くて、買えなかったし、、


MP回復の「ひらめきの指輪」が必須だったな、、、(・∀・)





当時の不満は、、


まだまだ、、いっぱいあるけど、、


本当に、便利になったし、面白くなりましたね♪( ´▽`)








今では、こんな写真が撮れるようになったし、、



これからのドラクエも楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡








何気に、、初期勢な、、、ルイでした♪





いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる