目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗レディ

ルイ

[ルイ]

キャラID
: XZ798-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイの冒険日誌

2022-08-19 11:39:42.0 テーマ:その他

サジェ♪


今さら、、、サジェとリルチェラの、、クエスト、、


やってる、、ルイです♪




実装された当初、、なんか、、めんどくさそう、、(・∀・)


って思って、、ほったらかしてたけど、、


やっぱ、、、「たね」は、、大事よね、、


って思い直して、いそいそやってるのです♪(´ε` )


やってみると、、謎解き、、おもしろいっすね(・∀・)


意外と、、間違えちゃう、、(笑





「は?ぶさの??」でアイテム名


って問題で、、「はやぶさの剣改」!!!!


って自信持って、答えたら、、


「はやぶさのツメ」、、、、orz


そんな武器知らないよ、、( ´Д`)y━・~~マイナーすぎ



そんなのあったんすね、、(・∀・)





さぁさぁ、、ver6,2の、、バザー高騰も、、終わって、、


冷え込んで来ましたねー♪(結晶は何故か、高いぞ、、)


わたし的には、、バザーが冷え込んでる時の方が、


好きなんですよねー♪


例えば、「虹オーブ」を1万個くらいストックするとか、


輝晶核、100個くらい買っとくとか(まだ今は高いけど)


次のver6.3に、また高騰した時に、


色々、集めておくと、、お得感あって好きなのです♪(´ε` )




次のアプデは「新防具」、、、


「新防具」は3つ前の防具を、参考に「セット効果」を考える、、


という運営様の発言もあるので、


「鎧」装備は、、「ミラーアーマー」の上位版が来るはず、、(ダメ減)


ただ、「マホターン」が付くとは思えないので、、


「万魔」に関しては、「ミラーアーマー」がまだまだ強いかもですね♪(´ε` )


個人的には、、「ブレス耐性」か「呪文耐性」がついた、


「鎧」が来てほしいなー(((o(*゚▽゚*)o)))♡



↑レアボスコイン15000Gは、ちょっと高くない?(・∀・)おじさま





そろそろ、、撮影スタジオの改修をしようかと、


思ってる、、ルイでした♪




いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる