目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗レディ

ルイ

[ルイ]

キャラID
: XZ798-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイの冒険日誌

2022-08-29 09:59:59.0 2022-09-02 08:39:34.0テーマ:イベント

ダイス目の予想数字は、こちらのコメント欄に♪


プレゼント企画の、ダイス抽選の詳細について、


お伝えしたいと思います♪(´ε` )




わたしが「ダイス」のしぐさで、出す数字を予想するだけです♪


この日誌のコメント欄に、予想の数字を1つだけ 書いて下さい♪(´ε` )


ダイスで出る数字って0〜99でしたっけ??


ひょっとしたら1〜99かも!!(あやふやでスミマセン)


(ダイス目は、0〜100だそうです!!m(_ _)m)




まだ日程は未定ですが、、(多分9月10日か、11日の20時ごろ)


「ルミエール・イリゼ」の湖のは砂浜のところに、


参加者に、集まって頂き、


そこで、わたしが、「ダイス」をふります♪




(↑この湖の砂浜に集合♪(´ε` )




コメント欄に書いて頂いた数字と、一致した方に、


「黄金の花びら」を99枚、プレゼントします♪(´ε` )



ただ、、、今現在、、参加者が、、20名ほどなので、


何回か、、振ることになりそうですね(笑






そこで、、


スタジオ日誌を書いて頂いた方の、当選者には99枚、


日誌は書いてないけど、ダイスイベントだけ参加という方も、


募集しようかと思います♪


日誌書いていない方が、当選したら、別途10枚、


プレゼントします♪


計2名の当選者となります♪( ´▽`)




当選者の方には、、その場で、「黄金の花びら」を贈呈♡


で、記念に集合写真、、撮りたいなー♪( ´▽`)


それで、終了!と、、なりますm(_ _)m






もし、、数字が被ったら、、「コイントス」のしぐさで、


「表」「裏」で、抽選にしようかと思います!




たくさんのご参加、、お待ちしておりますー♪(´ε` )



予想の数字、コメント欄に、ドシドシ書いて下さいねー♪



1キャラ、1つだけの数字ですよー♪( ´▽`)



この日誌のコメント欄のみ、有効ですので、ご注意を!!!!















いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる