目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗レディ

ルイ

[ルイ]

キャラID
: XZ798-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイの冒険日誌

2022-09-07 09:46:57.0 テーマ:その他

ドラクエルーティン♪


誰かが、、以前、、ルーティンを日誌に書いてたのを、

思い出して、、自分も書いてみたくなった、、ルイです♪


(↑寝起きのルイちゃん♪(´ε` )






まず、朝起きて、便利ツールの「ふくびき」、、


奇跡を信じて、、無料2回分をまわす♪(´ε` )とりゃー


便利ツールで、「ふくびき」出来るようになって、、


5〜6年でしょうか、、


無論、、、奇跡が起こったことは、、


1度たりとも無い♪( ´▽`)奇跡ナメんなよ







んで、、便利ツールの「畑」開いて、


フレンド様の畑に、フンを撒き散らす♪(´ε` )ふんふーん♪


いつもたくさんのお世話ありがとうございます♪( ´▽`)


ほっこりしたところで、


ドラクエにログイン♪


家が仕事場なので、毎日朝からログイン出来ちゃう♪(´ε` )うふ






ログインして、まずはバザーの価格チェック♪


モーモンに安いのが出てたら、大至急買いに行く♪(´ε` )


昨日は、、激安の「結晶」が出てて、、買いに行ったら、、


ちょうど、先客がモーモンの前にいて、、


売り切れて、、絶望する、、、(・∀・)あと30秒早くインしてれば、、


こういう事はたまにあるのです、、






んで、、、気を取り直して、、


日課の「オーブ集め」をするために、、


「ムチまも」2人と、、「旅芸」1人を酒場で借りて、


メギストリスで、日課受けてから「結晶装備」を身にまとい、、


「強ボス」シバきに行きます♪( ´▽`)


もはや「弱ボス」なので、、


自分は、バトル操作、、一切せずに、、、



その隙に、、便利ツールで「釣り」をする、、、、


「ビンゴ」の魚が、全然釣れなくて、、イライラする♪( ´▽`)


「全然、釣れへんやないかーーーい♪」とツッコんでる間に、


「強ボス」が終わっていて、、


1日のドラクエルーティンが終わります♪



(↑釣れる確率、、おかしいやないかーーーい♪)





んーーー、、ルーティン書いてみたけど、、


どうでもいい内容だったな、、って思った、、ルイでした♪





いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる