目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗レディ

ルイ

[ルイ]

キャラID
: XZ798-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイの冒険日誌

2022-09-28 20:30:38.0 テーマ:職人活動

ひたすら叩くのです♪


やっとこさ、、「超ようせいのひだね」が、、3000個ほど、、


ストックできた、、ルイです♪




いやぁー、、、1万個って、、果てしない、、(・∀・)



よくよく考えたら、、ゴールドも、、めちゃ減ってる、、(笑



「超ようせいのひだね」1回、叩くのに、、



約85万ゴールド、、、



1万個、、用意しようと思ったら、、



全部「大成功」とれたとしても、、1000回叩く、、



8億5000万かかるのです、、、



全部「大成功」とれる訳がないので、、



まあ、、9億5000万は、、かかる、、(・∀・)うげ



アプデ後は、、「超ひだね」が、、13万くらいまで、(モーモン価格)



上がるとして、、1万個、、全部売れたら、、



13億か、、



純利益は、、3億5000万くらいですね、、





1万個も、、そんなに売れるの???(・∀・)



って思うかもしれませんが、、



Ver6.1のアプデの時なんかは、、



4000個ほどストックしてたんですけど、、



30分くらいで、、売り切れました♪(´ε` )



金策は、、「職人」が一番、、稼げます♪






私は、1年半前に、、「道具鍛冶職人」を始めたのです♪(´ε` )



その1年半前の、、全財産は、、100万ゴールドくらいでした、、(・∀・)



そこから、、真剣に「職人」の勉強をして、、



ひたすら叩いて、、1年半で、、全財産26億ゴールドほど、、



マイタウン を3つ、、武器も理論値&輝晶レベルMAX、、



1年半で、、実現できます!!!!!!(しっかり勉強すればですが)





「職人」は、、、リスクも、もちろんあります♪(´ε` )



無理のない範囲で、、コツコツと、、やってたら、、



どんどん、、稼げるようになります♪( ´▽`)




「道具鍛冶」は、、新規でやるには、、とてもオススメですよ♪(´ε` )




10周年中に、、、100億は、、、



さすがに、、きびしい、、と感じてる、、ルイでした♪












いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる