目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗レディ

ルイ

[ルイ]

キャラID
: XZ798-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイの冒険日誌

2022-09-29 17:53:37.0 テーマ:その他

R.I.P


ドラクエと関係ないから、、日誌に書くか、、悩んだんだけど、、、



今日の朝、わたしがリアル世界で、飼っている2匹の猫のうち、



1匹が、亡くなりました。



18歳のロシアンブルー。



気持ちを落ち着かせたくて、、日誌書いてます。



昨日まで、ピンピンしてて、、



体調に変化はなかったと思うんだけど、、



今日、朝ごはん、用意しても、出てこないから、、



あれ?ってなって、、



探したら、いつもの寝床で、、



冷たくなってました。






わたしが、音楽の世界を選んで、東京に出て来た時、



東京での一人暮らしが、あまりにも寂しすぎて、、



通りすがりのペットショップで、一目惚れして、



無理して、カードでローンしてまで、、家に迎え入れたのです。



でも、上京したての、わたしは、、



超がつくほど、、ど貧乏で、、、



猫のご飯すら、買ってあげれない時もあって、、



一緒にコンビニの「シャケおにぎり」半分こ、したなぁ。。



若気の至りとはいえ、飼育者失格ですね。。



でも、寂しさから解放されて、



なんとか音楽の世界で生きていけるようになったのは、



この猫ちゃんの温もりの、おかげでした。




葬儀屋さんが、今日来てくれたので、



先ほど、、送り出すことが出来ました。



もう1匹の猫ちゃんが、家の中をウロウロしながら、



どこにいるのー?って、、鳴いてるよ。。。



わたしも、、泣いてるよ。。



急に、いなくならないでよ。



”ありがとう”も、”大好き”も、”バイバイ”も、、



言えなかったじゃない。



これ以上は、感傷的になるから、、



やめとくね。






           R.I.P     Abbey



これからも愛してるよ。ずっとね。









いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる