目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗レディ

ルイ

[ルイ]

キャラID
: XZ798-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイの冒険日誌

2022-10-23 18:03:06.0 テーマ:職人活動

う、、、売れない、、(・∀・)



今回の、、アプデに、、、困惑している、、ルイです♪




(↑久々に、、自分の本宅の寝室で、、パシャり♪(´ε` )






いやぁ、、、、どゆこと?(・∀・)



今回の防具の、、需要の、、少なさに、、、



驚いている、、というのが、、正直な感想でしょうか、、




全くもって、、「超ようせいのひだね」が売れず、、、



今日、、モーモンは諦めて、、



初めて、、バザー取引所に出品して、、



やっとこさ、、売れた状態なわけです、、



前衛の防具2種類が、微妙なのは、、わかるんですけど、、



「超あまつゆのいと」も、じわじわ下がって来てて、



「裁縫」防具も、、勢いが足りない感じでしょうか、、



こんなアプデは、、初めての経験なのです(・∀・)








ちょ、、(・∀・)



この状態が、、次のアプデまで????(・∀・)続くの??



いやー、、考えたくないですねー( ´Д`)y━・~~









しかし、、「ほのおのよろい」は、、ほんと、、、



どこで、、使うのよ、、感が、、ハンパないですね♪(´ε` )



やはりパニガルムの新ボスは「氷」属性攻撃のボスでしたが、、



パニガルムの為だけに、高価な新防具なんて、、



買わないですからね、、(・∀・)




あとは、、12月上旬に実装される、、



咎人の新ボス「アウルモッド」?だっけ?



これも「氷」属性のボスなんだろうけど、、



相撲必須のボスなら、パラディン用と考えるのが、



妥当なんだけど、、「炎特技ダメアップ」が、、いらないよね、、









やっぱりこれはver6.4に追加されるはずの新職業用、、



そう考えるのが、、一番納得いくよね、、



私は次の新職業は、、「ゴッドハンド」だと思ってたんだけど、、



ドラクエ7だっけ?「バトマス」と「パラディン」の上位職、



両手に武器持って、盾も装備できて、、鎧が着れるという、、



まぁ、、こんな職業、、来たら、、



ほとんどの前衛職は、、必要なくなるか、、、



今回の「ほのおのよろい」からすると、、



炎属性攻撃の、、前衛職、



「魔剣士」の炎バージョンみたいな職業かもしれませんね♪(´ε` )



「炎剣士」みたいな、、(笑





ま、、、わたしの勝手な、、推測ですよ(笑









さぁ、、、どうやって、、金策しようか、、



せっかく「超ひだね」作っても、、売れないんじゃあ、、



話にならないのです、、



これが、、4ヶ月くらいも、、続くと思うと、、



ドラクエ休止するか、、って真剣に悩んでる、、ルイでした♪





いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる