目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗レディ

ルイ

[ルイ]

キャラID
: XZ798-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイの冒険日誌

2022-11-14 13:26:03.0 テーマ:ハウジング

自分でライナーノーツ♪

↑撮影場所「ルミエール・イリゼ(マイタウンID:5313-7481 3番地)」




たまには、、、真面目に、、自分のハウジング作品を、、

紹介してみたくなった、、、ルイです♪




とゆーわけで!(・∀・)

私が、個人的に気に入っている、、作品紹介(((o(*゚▽゚*)o)))♡

↑上の写真、、ルミエール・イリゼの3番地の1階部分♪

初めて、スタジオを作った時に、、

初期衝動むき出しの、、初作品なのです♪(´ε` )初々しい

テーマを「水の都」に決めて、、

「ウォータサイド」を特大サイズにして、

「カラフル切り替え土台」をベースに、、

「フラワーランプ」「フラワーの気球」「大型の球体水そう」

もう、、思いつくまま、、勢いで作った作品なのです♪




でも、何気に、、ここが、1番人気というか、、

日誌やTwitterなどに、上げてくださっている人が、1番多い箇所♪

初作品が、1番人気なのが嬉しいのです♪(´ε` )





↑撮影場所「ルミエール・ブルー(マイタウンID:1471-6504 2番地)」




はい、、お次は!

ルミエール・ブルーの2番地の2階部分♪

ここは、、知る人ぞ知る、、お祈り場♪(´ε` )

家具に「十字架」が、、ないので、、

自分で作ったという、、作品♪



「壁掛け抽象画」で、枠を作り、、そこに、、

「壁掛け行灯ランプ」を十字に、、並べ、、

あとは「トポルのろうそく」と「床置きシャンデリア」を置いた、、

シンプルだけど、印象に残る作品になりました♪

個人的には、、1番のお気に入りなのです♪(´ε` )






↑↑撮影場所「ルミエール・イリゼ(マイタウンID:5313-7481 2番地)」




はい、、、お次は、、

最新作のルミエール・イリゼの2番地♪(´ε` )

ここは、「フィルター」を「セピア」にして撮るのが、、

個人的には、大好きなのです♪(´ε` )神聖な感じ

「夜光石の壁」をズラーッと並べて、、

「オルセコの祭壇」とロウソク系を、ふんだんに使って、、

「聖者のステンドグラス」に「宇宙かきわり」を、

重ねてるのが、個人的には、気に入ってるのです♪( ´▽`)




↑撮影場所「ルミエール・ブルー(マイタウンID:1471-6504 3番地)」




ここも、人気スポットの一つ♪(´ε` )

こんな可愛い場所で、、お化粧出来たらなー♪( ´▽`)

って思って、作りました♪

「森のこびと」シリーズを使って、

「リーフ柄の便利な壁」「フラワーランプ」

んんーーー、、可愛いですね♪(´ε` )




↑撮影場所「ルミエール・イリゼ(マイタウンID:5313-7481 1番地)」




最後は、、、

ルミエール・イリゼの1番地の1階部分♪(´ε` )

これもシンプルだけど、印象に残る作品になったなと感じてます♪

「黒のスクリーン」に「壁掛け四季の丸窓」の、、

桜と、竹だけが表示されるように、奥行きを調整して、、

真ん中の柱は、、「花透かし細工の柱」の中に、

「壁掛け行灯ランプ」を並べた作品♪







改めて、自分の作品を見ると、



シンプルで、幻想的で、ちょっと寂しげなのが、



好きなんだなって、、感じてます♪(´ε` )




ポップで、ギラギラなハウジングも、今後、



追求していきたい、、と、、感じている、、ルイでした♪





いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる