目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗レディ

ルイ

[ルイ]

キャラID
: XZ798-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイの冒険日誌

2023-06-23 17:22:22.0 テーマ:その他

ん?(・∀・)



プラコンに、、「プラコン衣装コーデ券」を、、プレゼントしたら、、


なんか、、イケイケになってて、、ふんふーん♪(´ε` )って感じに、、


なってて、、ちょっとジェラシー感じた、、ルイです♪






ん???(・∀・)



なんか、、ご機嫌ですわね、、、、↑(・∀・)







マイタウン の引越しをしたら、、、



かれこれ10年くらい、、連れ添った、、プラコン ちゃんと、、



お別れかと思ってたら、、



ちゃんと、、残っててくれて、、めっっちゃ嬉しかったよー♪(´ε` )






施設の人たちも!!残ってた!!



嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡




で、、、



アプデ記念のプレゼントで、、「プラコン衣装コーデ券」を、、



もらったので、、早速プラコンちゃんに、、渡してみたら、、







なんか、、、キャラ変わった??(・∀・)仕事してる??



仕事してないのは、、前からか、、♪(´ε` )寝たり、お茶飲んだり♪



これからも、、よろしくね!、、、(・∀・)聞いてる??






それにしても、、今回のアプデは、、、



「道具鍛冶職人」にとっては、、悲しいアプデになりましたね、、



「超ひだね」も「超あまつゆ」も、、価格が上がらず、、orz



これは、、、この先1年間くらい、、(ver7まで、、)



暗黒期に入ってしまうでしょうね、、(・∀・)



咎人の新ボスや、、デルメゼ&バラシュナの強さ4で、、



果たして、、高騰するか、、、(個人的には、、上がらなさそうと思ってる)





「裁縫」防具が、、今回は、、ハズレ、、、という評価の中、、(今のところ)



個人的には、、プロディトは強いと思ってますが、、



セット効果に、腕が必要なため、、買い渋る人が多いみたいですね。。







もう「道具鍛冶職人」は、、、厳しいかもしれない、、



そう感じているのです、、



アプデの間隔が、、3ヶ月から、4ヶ月に伸びたことによって、、



武器&防具の職人たちが、「超素材」を自分で用意する時間や、、



安いうちに、買い占めておく時間が、、



充分に出来てしまうんですよね、、



なので、、今回のように、、アプデが来ても上がらない、、





そろそろ、、武器&防具の職人に、、変えようかと、、



真剣に悩んでいる、、ルイでした♪






いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる