目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗レディ

ルイ

[ルイ]

キャラID
: XZ798-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイの冒険日誌

2023-10-06 19:54:17.0 2023-10-06 19:55:05.0テーマ:ハウジング

アプデ来ましたね♪


今回のアプデは、、やる事なさすぎて、、

どう過ごせばいいのか、、路頭に迷っている、、ルイです♪





ついに、、、ver6も最後のアプデになりましたねー♪(´ε` )


まさかの、、、デルメゼ4が、、実装されないという、、


波乱のアプデでしたね、、


バトル勢、、職人勢は、、、ズコーーーーーーε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘って


なってる事と思います(笑


私もなってる(笑






あまりにもやる事なさすぎるので、、



またハウジングも、、ボチボチ再開してみようかと、、



思ったりしてます♪(´ε` )



「ルミエール・ブラン」  マイタウンID 8050-6166



パシャ好きの方達、是非遊びに来てくださいませー♪(´ε` )



あ、、、オープンハウスには登録してませんので、



もし、お招き欲しい方は、、連絡くださいませー(((o(*゚▽゚*)o)))






いやしかし、、このバザーの冷え込みが、、



来年の春くらい??まで、、((((;゚Д゚)))))))続くの?、、、orz



Wii Uのサービス終了が3月20日までなので、、



おそらくver7は、、3月21日かな??







ver7の新職業は、、「忍者」か「吟遊詩人」じゃないかと、、



言われているそうですね♪(´ε` )



(運営が、予告ムービーに写す時に、見た目で分かると発言してます)



個人的には「忍者」だと、、



やっと、職業ごとの火力バランスが整ったのに、、



「忍者」一強になってしまっては、



今ままでの調整が無駄になりますからね、、(笑




でも「吟遊詩人」だと、、武器どうすんの?問題も出て来るし、、



ま、、、全然違う職業かもしれないですけど、、(笑



兎にも角にも、、


とりあえずストーリー終わらせっか♪(´ε` )(←まだver6.1)







「覚醒の鬼神石」を「輝石のベルト」にも、、

使えるようにして欲しい、、と切に願う、、ルイでした♪









いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる