目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗レディ

ルイ

[ルイ]

キャラID
: XZ798-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイの冒険日誌

2024-01-22 10:29:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークキングVをはじめて倒した!(サポ3討伐)


りゅうおうイベント以来、、サポ3で、、


エンドコンテンツを楽しむようになった、、ルイです♪




ダークキングの強さ5、、、


ゾンビゲー&レーザー面倒くて、、


あんまり好きなボスじゃないけど、、


今日、、間違って職業を、、


戦士で挑戦してしまったんですけど、、((((;゚Д゚)))))))


あっさり勝ってしまいました(笑



ってゆーか、、「真やいば」効くやないかーーい!?



ゾンビゲーにならなくなるので、、サポ3なら



自分戦士で行けば、、勝利確定ですね(*´∀`)♪今後はこれだ






↑あとは、、このレグナードの5を、、



サポ3で倒したい、、、けど、、咆哮が、、キツイんです(T ^ T)



「まもりのたて」でも、、3回に1回くらいは、、



喰らっちゃうんだよなぁ、、((((;゚Д゚)))))))



強さ5は、、咆哮を連発してくるので、、厳しい、、泣






特にレグナードの強さ4と5の、、差がすごい(笑



4なら、、楽に倒せますが、、



5は、、サポ3では、、無理っぽいな、、orz







ダークグラス、、幻惑100欲しくて、、常闇やってますが、、



結局、、ラスボスは、、この姉様ですね( ´∀`)全てを無にする魚子




さぁ、、、24日には、、デルメゼ4が来ますねー(*´∀`)♪



果たして、、バザーは、、動くのか!!??



一応、、準備だけは、、ちゃっかりしている、、ルイでした♪





いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる