目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗レディ

ルイ

[ルイ]

キャラID
: XZ798-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイの冒険日誌

2024-03-02 13:15:10.0 テーマ:職人活動

もうすぐver7ですね♪(´ε` )


最近は、、、もっぱらサブキャラの育成に、、


励んでいる、、ルイです♪





もうすぐver7が来ますねー(*´∀`)♪楽しみだー


色々、ストーリーや追加コンテンツなんかも、、


めちゃ楽しみですが、、


やっぱり、、何と言っても「新武器」追加!!



(↑はたして「セーラスサイズ」より強い鎌は、、くるのか??)





今回の新武器は、、かなり期待できますよね♪(´ε` )


なんと言ってもデルメゼ4が、、、


新武器とレベル上限解放や、「竜術士」のパッシブなどで、


倒せる可能性が、、グンと上がりそうですからねー(*´∀`)♪







やっぱり期待したいのは、、


ムチかツメの、、物質系特攻の新武器!!


これがくれば、、、もう、、バザーは激アツ間違いなしでしょう(笑



でも、、、運営さんって、、天邪鬼というか、、(笑


物質系特攻でも、、ヤリとか、、短剣とか、、


そういう、ちょっとずらした物を、、用意したりしそうですよね、、


ブラウニー用に物質系のハンマーもアツいかも!?


もしくは物質系の武器がないとか、、、((((;゚Д゚)))))))全然ありえる





まぁ、運営からしたら、、いろんな職業や武器で遊んで欲しい、、


そういう思いになるのは、理解できますよね♪(´ε` )





あとバラシュナ4の追加もあるのかなぁー(*´∀`*)


だとすれば、、両手杖もアツいですよね!


防衛軍があるので、新武器は、、防具に比べて、、


上昇率は低いけど、今回は期待してる!♪(´ε` )(←自分勝手)




アプデまで、、あと3週間、、


準備は、、ちゃっかり済ませちゃってる、、ルイでした♪






いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる