目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

片手剣の使い手

コウジ

[コウジ]

キャラID
: LJ671-209
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウジの冒険日誌

2021-01-27 09:06:23.0 テーマ:チーム紹介

バトンでインタビュー

バトンありがとう!今日は一生懸命、みんなのためにバトンの質問に答えようと思う!
せきららに語るわたし、丸裸のわたしをどうか知ってください! Q去年一番いい思い出はなんですか?

Aそうだね・・・。それは、みんなに出会えたことかな。


Q去年一番の反省すべきことはなんですか?

A・・・わたしの中で30年後を考えた時に、30年後の自分は何歳なのかなと・・・。その時、ぜひ一緒にノドグロを食べようという話になりました。
Q去年の出来事を一言にすればどういったものになりますか?

A・・・愛です。愛が全てです。宇宙から降り注ぐ愛に身を任せること。それを理解した一年でした。

Q去年最大級にハマった写真をおしえてください。

A下の写真がとても好評でしたね。美しすぎる。あまりにも美しすぎると全米で大人気となりました。

Q今年の抱負はなんですか?

Aこれからの時代は、イノベーションが大切になってくると思うのです。つまり、エビデンスにコミットすることによって、シナジーをスキームしなければいけません。そこでいかにウインウインの関係をドラスティックにするか・・・これが大事だと思うのです。

Qあなたにとっての究極の選択はなんですか?

AイケメンになるVSイケメンに恋してしまう・・・このふたつでしょうか。 Q8時間におよぶインタビューおつかれさまでした。次にバトンを回す方を指名してください。

Aそうですね。わたしは友人がたくさんいるので迷いますが、まずは最近、一緒にディナーをたべたビル・ゲイツさんと、フェイスブックのマーク・ザッカーバグくん。
それと、チームメンバーの ココナさん かつひとさん マキナさん
にバトンを回すとしよう!
みんな!これからもよろしくね!

大人・ママさん・シニア推奨チーム「ビーグル商会」では、メンバーの募集をおこなっております。

・手探り感をたのしみたい方

・戦闘はちょと苦手だなと思われる方

・少し年代は上かもしれないと思われる方

・ゆっくりとしたペースでプレーしたい方

・いろいろな雑談をしながらプレーしたい方

・最近、ドラクエ10を始められた方

など、ぜひご入隊をご検討ください。
入隊方法は酒場などに設置してある掲示板から【ビーグル商会】と検索していただき、そこから入隊申請をだしてください。
皆さまのご入隊お待ちしております 
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる