目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

片手剣の使い手

コウジ

[コウジ]

キャラID
: LJ671-209
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウジの冒険日誌

2021-04-16 11:01:35.0 テーマ:フレンド

花束バトン

ヨナさんから、バトンいただきました!ありがとう!

①ドラクエ10で好きなキャラクターベスト3

②歴代のドラクエベスト3

③ドラクエ以外の好きなゲームは。

④ドラクエ以外の好きなゲームキャラベスト3

⑤好きなコミックベスト3

⑥映画の好きなヒーロー、ヒロインベスト3

⑦次バトン回すひと

では、答えていきたいと思います!

①ドラクエ10で好きなキャラクターベスト3

1、アンルシア
2、リルチェラ
3、セレドの双子
 わたし、ロリコンなので基本的に未成年の女の子なら大歓迎なんですよ。ちなみに、ヒューザは、背びれ折れてしまえと思います。

②歴代のドラクエベスト3

1、ドラクエ8
2、ドラクエ4
3、ドラクエ3
 8は本当に旅をしているような気分にさせてくれる作品でした。そのため、ヤンガスやゼシカやトロデなど、本当に仲間のように思ってしまい、あの世界にぐいぐい引き込まれました。あ、あのククール?とかいう赤いやつは、背びれ折れてしまえと思いました。冒険についてくるなと思いますね。

③ドラクエ以外の好きなゲームは

「信長の野望」や「三國志」といった歴史ものが好きですね。



④ドラクエ以外の好きなゲームキャラベスト3

1、サマーレッスン「ひかり」
2、ファイナルファンタジー「ケフカ」
3、ウイッチャー「ゲラルト」

ひかりちゃん・・・はじめてだったんです。はじめてわたしを部屋の中に入れてくれたのが、ひかりちゃんだったんです・・・。

⑤好きなコミックベスト3

1、進撃の巨人
2、約束のネバーランド
3、ジパング

3作品とも読んだことがなくて・・・これから読んでみたいなというものを選んでみました。

⑥映画の好きなヒーロー、ヒロインベスト3

1、雨あがる「三沢伊兵衛」
2、男はつらいよ「車寅次郎」
3、ゴーストバスターズ「ピーター・ヴェンクマン」

映画はあまりみないのですが、雨あがるの主人公「三沢伊兵衛」はよかったです。「善人だけど、不器用で報われない」古いヒーロー観かもしれませんが、そういった人物が好きですね。昔話の主人公も「親切な貧乏じいさん」がよくでてきますので、そんな人に惹かれる人は多いのかもしれませんね。
⑦次バトン回すひと

いっぱいお友だちを指名しようかな!

ふろいとさん、ゆうちゃさん、かつひとさん

さらに!

ミラさん、まおさん、レゴリスさん!

ぜひぜひバトン回してくださいませー!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる