目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うごくせきぞう5000年

シノノメ

[シノノメ]

キャラID
: JH748-726
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シノノメの冒険日誌

2023-09-07 20:15:59.0 テーマ:チーム活動

たこパ?いいえ、二フラムです。…え?違う?Kawaiiは正義?

先週末に開催されたチームイベントに参加しました。

場所はブーナー。
ロケーション、季節感ともにいい感じです。

開始前は土砂降りの雨だったとか、でも時間になる頃に晴れてくれたのは
皆様の日頃の行いの賜物ですね。


開始のコールがあり、始めは“普通”のたこ焼きからお披露目です。
皆さんが思い思いに“たこ焼き(食品)へのアレンジをされている中、

黒光するメイス(血糊+α付き)

を、用意してきた事はバレていませんでした。ヤったね!

次に黄金のたこ焼きへの切り替えとのことですが、
この時キャラ至近にカメラがあったことで……

「「二フラム」」 → 『グアァァッ!!(ノД`:;.: :;.…』


あぶないあぶないw
効果はばつぐん過ぎて退場(リアルで気絶)するところでした。

1個ではそうでもないですが、数が揃うとマジヤバですね。
暗所+モニター輝度が最大…の場合はナチュラルに即死効果が付与される
……かもしれないので注意です! パーティ終了後、追加の催しが。

チキンレースと人文字作成。

崖っぷちで止まった際の距離を競うルールに
迷う事なく最大ジャンプをぶちかまし、勢い止まらず海に突っ込もうかという所業。
ごめんなさい! いつもの調子で空中にラインを描いてしまいました。


海辺での人文字作成。
チーム名「デュラクシール」の頭文字Dを皆で形成するという。


……どう見ても、ドラ◯えもんのポケットですね〜w


場所の影響かDと識別できる角度での撮影は無理でした。 追加の追加の催し。虎酒家。

締めくくりとして開催。
賞金が設定されてテンション高めに優勝を目指して参加!

結果は惜しくも2位でしたが、良かった、、ホント2位で良かった(T-T)
優勝してたらゲーム引退してた……かもしれません。

パッポさんグッジョブ!!


終了後アジトへ移動して祭り風情のある場所でパシャリ。

…祭り風情?とはw 夏の締めくくりとして、良い雰囲気のチームイベントでした。

思い出をありがとう!!








(おわかりいただけただろうか…?)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる