目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うごくせきぞう5000年

シノノメ

[シノノメ]

キャラID
: JH748-726
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シノノメの冒険日誌

2024-02-19 23:52:51.0 テーマ:チーム活動

ラジャーポーズと石化ダイナー(デュラクシール チームイベント)

2/18は日曜日。
前日・前週の日課週課と更新された日課週課に加え
チームのイベントが2つあったりと大忙し。

土日と日付変わった付近から月曜になった辺りまでずーっとCCしながら
インし続けてました。

目的があると長時間インも案外やれちゃうもんです。(°▽°)b

チムイベ1つ目。

防衛軍で実績(ラジャーの立ち方)回収。

密かに思っていた「いつかはチームで他の軍団にも挑んでみたい」
「ポーズ欲しい」を解決する機会とみて参加させていただきました。
うすけ隊長に感謝!

回数重ねつつ時に失敗もありましたが皆さんの協力によって
完封勝ちを2度達成♪ やったね!

尚、持ち帰った「蒼怨」の立ち回り方法は、実績未達の兄姉達と共有します。
・・・・・・全然マッチングしなくて、アレな状態ですがw チムイベ2つ目。
ダイナーセットでみんなとパシャ活。

最近のイベント装備は、
どれもこれも石化率が高くて素晴らしいですね。

沢山、ネタ写真撮れました。
主催のモココさんに感謝!
ーー
冒険者の広場に公開されているバレンタイン絵から
そこはかとないE-rosを漂わせるあざといデザインに
「一発屋」「せっかくの一位だから」な気配を感じて
憤慨する隠居天使※。
ーー

※個人の感想です ーー
天地が逆転するも、
まだ戦える可能性(ver7)から再起に燃える姫。
来年度はエントリーできるのか・・・
ーー



NPCでもエフェクト1つで印象を変える楽しみ方を
覚えたシノノメちゃんでした。

ありがとう怒り心頭!
ありがとうキュピーン!
ありがとう石化ドレア!


ちなみに、3ショットではこんな姿でも凛とするヴァレリアさんと
見た目相応?なエルドナ神ちゃんがお好みです。
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる