目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

緑の者X

ジョー

[ジョー]

キャラID
: WK092-550
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョーの冒険日誌

2017-06-19 00:38:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

dkサポ討伐再チャレンジ

回線悪かったり金策に勤しんでいたりでしばらく疎遠になってたボスコンテンツ、今日はdkサポチャレンジをガッツリ遊べたよー
まずはサポの協力をしてくれているフレに感謝を!いつもありがとうねー
構成→ 自僧侶 サポ戦2道
サポの動きについては、やはりちょくちょくフリーズはするんだけど、以前みたく、散々固まった挙句結局ビームで倒れるということが少なく、クリスタルが消えるまで固まり通すのでその間タゲ死しない限りなんとかなる感じでした。
今日も勝てなかったけど、次行けそうな手ごたえを感じました!
教訓としては、ひとつ、サポが固まったらこちらも覚悟してビーム地帯で一緒に戦うこと。クリスタルが消えるまで動かないと思って対応した方がよかったよー。ふたつ、バフ等余裕があったのに、天使貼り忘れ&ビーム&タゲで勿体無い終わり方が多かったので、黄色と赤に色が変わったとき、天使の更新をするように意識してやったら、サポ元気なのに自分だけ落ちて終了という悲しい終わり方が減ったよー 次こそ倒す!サポが!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる