(出来事→書くまでの タイムラグが ちょっと気になるけど……)
旅芸レベル上げ。
元気使って 偽ゼドラ+真偽リンジャの三ヶ所での元気タイム結果が
52513P(内22831P)
14521G(内5828G)
ゴールドは良いけど 経験値 低くないかって そりゃ
偽グラン石設定忘れていて 三ヶ所しか 回れなかったのと
サポート80×3にリアム51→52じゃ、吸われまくりなのですよ;;
旅は 証で ゴールドUPo(^▽^)o
もう少しレベル上げたら PT組んで行ければ良いな~。サポ80にしてたから 勝てたようなものだし。
両手杖が今スキルないので 弓賢者で メルサンディ門。
勝ったけど、弓ぃ……。42装備です……
ドルモーア打った方がダメ出るよ!щ(゜Д゜щ)
僧侶・魔法2、時々マラー(サポ僧侶と被って無駄になること多数)と
SHTに 洗礼しておけば あとは サポートが倒してくれる感じ。
装備レベル高い奴じゃないとダメなのか、
賢者の弓が 微妙なのか どっちなのか……。
やっぱ 盾持てる ブーメランの方が いいのかなぁ???