
少し周りに遅れながら アプデ情報でて思うことー。
新装備の短剣 毒が入りやすい らしいので 期待大o(^▽^)o
今までが ヴァイパーで毒かけて(でも短剣1だと入るまでに時間かかったり) 切れるまでタナト で 切れたらまた 毒かけなおさなきゃ ダメの入り具合が……って感じだったのが タナトで追い打ち掛けてる間にも 毒入って 毒のかけ直しが 減る ってことになるのかな?
杖とスティックも気になるとこ。
ファンタスティック……見た目はひかりより上そうだけど、速度あるから優秀だしなぁ。追加効果が気になるところ。
棍は 強そうだけど 見た目が禍々しい……装備可能職に僧侶もあるけど 癒す職に見えない???
ファンタスティック【fantastic】
1 非常にすばらしいさま。感動的。「―な光景」
2 幻想的で、夢を見ているようなさま。「―な舞台効果」
1の解釈だと ステータス+かな?と思うけど、2で状態異常???
少しオシャレ上がればいいな。 武器の基礎おしゃれさって ほとんど上がって来なかったので;;
グラコスとか まちかど掲示板とか 仲間モンスターとか 色々あるけど
個人的に気になるのは【ミステリークエスト】です♪
まだどんなのか詳細不明ですが 最初は一人でやりたいので
ネタバレ防止で通知設定なんかもいじって 付き合い悪くなりますが
どんなものか分かれば 多分すぐ戻るので<(_ _)>
ネタバレ防止 白チャは 今どんな を ネタバレ禁止 にすればいいだけだけど、迷宮もコロシアムも配信直後は 行けないかなぁ……(--;
今のうちに行っておこうっと!

写真は 全く関係ない(´・ω・`)
たまたま アズランで見かけた スノーレンちゃん(人間Ver.)

ポピさんのサブキャラさんなのだけど、
イメージが! 身長がぁあああ!

ポピさん(メイン) 小さいからね。
(画面←でエモノ呼びしてるのが ポピさん)