サブの家に ちょ……うちょ……。
自分ではあげてないので(ログインボーナスのジェムは全部ふくびき振り)
フレさんから。おかげでレアいっぱい。o(^▽^)o
畑に関しては
ベストドレッサーコンテストと七夕イベント Wであるので
当面の間は お花中心に育てようと思っています。
……お宝もお花でs(蹴
たまに相場確認もやらないわけじゃないけど 相場がころころ変わるので 安すぎなければOKな感じで 適当に。
今からなら 水着の色で欲しい物or着て欲しい物を育てると良いと思います!(笑)
相場が下がっても 着てほしい色が安ければ 着てくれる人が …… すみません。
気を付けるのは
ドレスアップでよく見かける色は 相場が安定していて変動は(他と比べて)それほど大きくないので 良いのですが
若干マイナー気味の物は 高く売れる時期もあるけど すぐ供給過多になってしまうので マイナーなものを育てる場合は 高くなったらすぐ売れるよう確認をこまめに くらいでしょうか。
よく見かける色で 高い物があればそれ育てれればいいのですが レアだとなかなか難しいですね><。
野菜は トマト以外は店売りが上限(てか、ほぼ店売り価格)。
8月の 海(水着)イベントくらいまでは
カラーリングの花、需要高まると思うので^^
秋は 食欲の秋 です。
調理は 現在 Lv 36 。秋には40まで上げたいなぁ。