日誌がなかなか 追いつかなくて うろ覚えになって 時系列不明(´・ω・`)
日誌の順番バラバラになるかもだけど 『最近あったこと』 として 読んでいただければ。

にぃ(ニードルマン)なつき100に。
写真は ゴウ(ゴーレム)
にぃの次になつき上げようと思って 今 なつき17(ほとんどやってない)
ふわふわん(モーモン)とかまもののモンスターは エンゼル強化後に。
でかい・邪魔だと思ってる ゴーレムの像より 本物大きい。
感想はもちろん でかい・邪魔だ・前(敵)見えん。
チーズくんは魔法使い、はしらは旅芸? にぃはスパ寄り?なんで
前衛・物理アタッカー的な立ち位置で育てようと思ったんだけどなぁ。
はしらはハッスルあるから回復魔力や魅力のない旅なのかと思うけど、
にぃは 短剣だけど スパかな と。身代りドール(ボディガ)あるし。
サブ(旅の20くらい)が
ミョウイチ(旅)とプチシリーズ(3種コンプ編)へ。
レベル20(ノンパッシブ)では
ダメがなかなか通らなくて とりあえずルカニ。
バイシもルカニも終わったら 叩いてもほとんど意味なかったので
上やくそうや小ビンで 遊ぶ(´・ω・`)
僧侶はいたよ、ソニア(うちの家族)が←
もう1枠は ミョウイチのサブ。
プチなので懐かしの どんぺりー やるつもりだったけど 破片・破片・現物
銀ロザゲット。
(現物出るなら リアム行きたかった……。)
プチとはいえ 実質一人でよくやるもんだと思った。凄いなぁ。
プチカードとしかいってないので まさかの3連戦とは思ってなかっただろうな。
誘った本人が2連戦だと思ってたくらいだし。(ソニアもカード持ってるの忘れてた)
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

そんなこんなで サブたちのカード状況確認。
倉庫サブがまだ迷宮行けないレベルなのにプチカード持ってたので
後で 20にしておかないと;
サブは だいたいプチバズズカード持ってる。(ソサリがほしい)