第1回 バトルグランプリ・夏 自己記録
勝利回数 120回
最大連勝回数 6勝
撃破した回数 598回
獲得票数 502票
魔法 10勝
盗賊 110勝
ポイント : 4871 P / 勝率 : 47.4 %
ランク:S (……に なった後1戦もしてない;)
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
通常のやつに戻ったら D+でした。
グランプリで食べ掛けてた調理アイテム使おうかと思ったら 負けてもポイント入るし調理アイテム要らんやんけ(--;)
グランプリ後だと 体感的に 勝っても もらえるポイント少な~い(ノД`)
コロシアム用スキル降りだと他の職に影響出るので あと数戦したら 通常用に振り直して秋までレベル上げ(・金策)かな~。
今のスキル降りじゃ ピラミッドは行けたとしてもカンスト済み僧侶でしか……特訓にもならんやんけ。(※スティ・しんこう100ずつに削ってある上に一部パッシブまで削……)
――ランク下がったからか 旅や賢が序盤にポイント持ってなくても蘇生してくる世界でした。ポイント的に 僧侶でも見捨てていいくらいだったのに;
高ランク→耐性完備 で 短剣が使えなかったのが ランク下がったので 耐性持ちが減ってるように思えて (+負けてもランク落ちない) 短剣で遊んでました。
うん、効いたw
スパショは範囲だから どこか効くだろうと よくやってたんだけど 短剣は単体だから なかなか ね;
ゆるく・ゆるく。(☆3タルト持ち出す時点でゆるくな……)