目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

創失の継承者

リアム

[リアム]

キャラID
: ZX979-437
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 138

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リアムの冒険日誌

2017-05-31 00:22:13.0 テーマ:その他

はぐはぐ

腕についてるものが 何の特典かわかる人はどのくらいいるんだろうか。
羽も好きだったんだけども、珍しい感じのする「はぐ」にしました。
わーい。

まだ辞書ができてなくて、顔文字使えないorz

というわけで、パソコン買いました。
長年使っていたセブンからテンに乗り換え。
新しくしたいと言ってた時にひょっこり出てくるものだから……。
ちょっとお仕事頑張ろうと思います。(ローン)

ゲームは…… まだソフト入れてないので 別のPC使ってます。
DVDトレイないんですよね、知ってたけど。
もともと使ってたやつが パッケージ版だったのですぐには……;
外付け買ってこなきゃ……探すか……。
最初からDLで買ってくれば何の問題もなかっただろうけれども、まぁ、いいや。

とりあえずは、日誌くらい。(写真があったら)
デスクトップの、大きな画面でやっていたので小さく感じます。
ま、大きさはノートとしては普通なんじゃないかな。

このパソコン……もう売り切れてます。はやーい。 畑があるから 改装はまだ……。

どっか身近で被ったりしないかなーなんて考えてしまうけど、
パソコンはそう買い替え頻度高くないですしね?
ちょうど買い替え考えてるとかならいいけど、
わざわざこのために買うものでもないですしね?

2~3年がベストとか言いつつ5年くらい使っちゃうものですし。
(前のは7年くらいで、さすがに寿命かと……)

メタすら眺めるかわいい。
パソコン的なものでいえば、デスクトップの大きな画面とテンキーのある叩くとうるさい感じのキーボードのが好きだったりするけれども、
使用頻度減ってるから問題ないと考え 見た目重視☆

辞書とかブクマとかそろえて
(つなげりゃすぐ移せるんだけど、なんか変なの入ってないか怖いのでつながず手動で)
自分の色に染め上げよう。
めったりーん。

記憶するための容量はあるので覚えさせればいろいろできるけど、
調教しないとできることがそんなに多くないような、
そんな感じがする。
めったりーん。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる