
バラの枠(ミリオンスマイル)におさめようかと思ったけど、
すぐ消えてしまうので諦めました。
技選択・カメラ起動・調整してシャッター、か。
カメラ構えたまま技使えれば、とも思うけど、
それが出来ても厳しいのかなぁ。
イベント用の指輪、
ここでしか手に入れられないものだから
使わないの分かってるんだけど
「本当に捨ててもいいですか」って熱心に聞いてこられるので
戸惑ってしまう。

指輪ならまぁまだましだけど、
昔のイベントって専用アイテムを装備して倒せが多くて
そのまま酒場に――っていうの多かった気がします。
かぼちゃ頭とか……。
ちゃんと選ぶサポートなら避ければ良いだけなんだけど、
当時は一日1枚迷宮に福引券を取りに行くのを日課にしていたので、
迷宮の方でマッチングされたりね……。
最近のはレンタル衣装着て倒せ、だから
コーデにするの忘れて見た目が!だけなので、
まぁ、見た目気になることもあるけど、ステータス的には問題ないしね。

ナスさん。スパスタで。
MPきつめで、そういやミリオン消費MP多かったなぁ……と思い出す。
パッシブ系は全部取ってあるので、
MPはそんなに低くなかったともうんですけどねぇ……。
バラモスだと思っていたやつがバラモスブロス強だった。
三悪魔は強ないから、バラモス強のお供って名前違ったような???
なんだろ。
毎回、最後のやつだけ何を演じてたか教えてくれないのが気になってるんですけど、最後のやつだけ何も演じてないのかな……。

広場のプロフ写真の背景をイベントエリアに変えれるとあったので衣装を!
これは、ショップのやつで
年度末の福袋に入っていたのを放置していたものなんですが、、
女子キャラならばレンタル衣装券で借りれるはずです◎
レンタル衣装券はバザーにとても安く出回っています。
男キャラだとレンタル衣装で借りれるのはタキシードで、
ドレスはショップで買うしかないです。
まぁ、女子キャラでもタキシードはショップでってなるんですけどね。
予算が必要なコーデは追々……。
ツール姿見はたまにやって考えてるけど、予算(ゴールド)が ね?