
今週はすっかり水やり係に。
メインのリアムです。
サブさんが調理とかやっているのが多めになってるのもあるけど、
ログイン時間自体が短いです……。
調理で必要なものあれば作れますハイ。
経験値用は1つか2つくらい安くモーモンさんに預けているので、気が向いたらどうぞ。
フレンドさんだと、モーモンモールから在庫は確認できるはず。
新ボスの関係で
わたあめが高値で取引されているらしいんだけど、
グレン1に行くことも
見知らぬだれかにゴールド取引も
ハードル高いので
フレンドさんで誰か必要な方いらっしゃいませんかねぇ……?
調理はちょこちょこやってます。
サポート雇わなくていいし、
一つ一つはそんなに時間かからないし、
消耗品なので、バザーでさばくのに時間はかからない。
錬金品はうまい具合に欲しい人に巡り合えばいいけど、
ボスに向けた耐性系ならともかく
パル系はそのあたりが運だなぁと。
ランプで付けたレアドロのやつ、
バザーの方で手こずってしまって、面倒くさくなった(´・ω・`)
自分で装備しようかなって。
スキルの調整と、
他の部位が良い感じに揃えられたらだけど……ぬー……。
ハロウィンはほぼプクリポで過ごしました。ドワーフもやった。
姿見をプレミアムにして今のコーデで他種族確認してみたら、
プクドワは割と合うけど、
体の大きい種族は(´・ω・`)
大きい種族のコーデはいまいちよく分からない。
調理サブのオーガ娘なれモンさんに、
ちゃんとお小遣い稼いでいるので
そろそろいい加減、まともな服を着せたいと思っているけど、
何が良いのかさっぱりわからん。
今の服装は水着+ニーソ。
まぁ、ネタっていうか。振り切れてる感じにとかさ。
とりあえずこれから寒い時期なので
寒くなさそうな格好をさせたい。
だれか考えてくれないかなー……。(他力本願)

今月はふわっふわのログイン率になると思う。
年末年始あたりは時間はあるはずなので、なんか……
サブさんのお話とかの方になるのかなぁ。
ハロウィンのぬいぐるみの値段は
最初のハロウィンイベント値段設定ミスったってのをネタにしてるんだと思うけど、自分以外のだれもそんなこと言ってるのを見たことない。
一番最初のハロウィンイベントの家具
全部100G均一で、
プレイヤーは初めてのイベントだからそういうものだと思い込んでいたが、追々なんかのトークで不具合だったことが発覚、みたいなねぇ。
翌年?からは普通のお値段に修正されている。
このパターンだと来年値段修正で出てくるのかなぁとか考えています。
1桁下げて1万とかでさ、来ないかなぁと思うんですよね。
当たるかなぁ……。