ドレスアップ&コーデ登録しました。
さすらいのぼうし (ネイビー/オレンジ)
飛竜のベスト (ネイビー/クリーム)
フォーチューンボトム (ネイビー/ストロベリー)
黒猫のブーツ (クリーム/アクアマリン)
ネイビーをベースにちょっと色々と。
良くドレスアップで使われる物ばかりなので、どこかで見たことがある気がするのは仕方ない。
他のはほとんど花を2色しか使わないコーデばかりなので、色々な色が含まれるコーデは割と冒険。

黒猫のブーツはショップアイテムで、他は白箱産。
地味に装備レベル高いものばかりなので、買おうと思うとお財布へのダメージが大きいので白箱です。
今期は一応お花も、ちまちま摘んだものを貯めたり、
福引で当てたのを保管して置いたりで一応自分のキャラの中でやりくり出来ました。
バザー相場的にどうなのっていう話になると、
白箱で集めてきた装備は三つとも結晶つかう感じのお高い装備で
尚且つ実用的な装備レベルではないので、星の数問わず素材代がそのまま。
お花はワンポイントのアクアマリンが超レアで金額的に大きくなるはず……。

黒猫ブーツさんはお気に入り。
色の変更が可能でシンプルな形で使いやすく、
ワンポイント肉球が良い感じ。
面積的に広かったり印象を決める部分になりがちな上下あたりで同じ装備品を使うと、
前に作ったのとあんまり変わっている気がしなかったりするのですが、
靴はそこまで印象的ではない事が多いし、ワンポイントに肉球かわいいかなぁって。
ロリータシューズの、
ソックスまで見える形だとちょっとからに合わないかなって思っているんですが、
シューズの形が好きで、靴がチラ見せ程度の時に使っています。

コーデ枠の関係で消してしまったコーデ。
ゴローさん、海パン、プクリポのくつ。
海パンは男キャラ用になるので、女子キャラではできません。
膝上くらいですし、こんな形の、キャラクターの性別を問わないズボン無いかなぁと思ってるんですが、ちょっと見当たりませんでした。

リアルなお天気がめちゃめちゃ心配ですが、
王家の箱からカード出てきたので、
明日?明後日?
時間読めないのでその場でっていうことになりますが、
一応チムチャに募集乗せたら良いのかな。
王家箱から出てくるカード類、
だいたいスぺ福に入っているので、
みんなやってるんじゃないかって気もしてるけど……。
邪神用とか。