1月1日 新しい武器をみっつ購入♪
ツメ・ヤリ・ブメ
新年には何か大きめの買い物してます。
防具がそれほど立たずに来るはずなので、今年は武器。
コインは目的のアクセ手に入るか分からない、
いつまでかかるか分からないというのがあるから
ゴールドつかってまではなかなかやりません。
武器・防具は買ったらその装備の効果が手に入るので、装備は使う分くらいは予算の範囲で揃えるようにしている……はず。
型落ちになったら使えなくなる装備より、
アクセの方が長く使えるような気がしないでもないけど。
1月1日 制作・錬金探すのにちょっと手間取りました。
年が明けて間もなくから、最新装備に挑むガチな職人さん何人もいらっしゃるのですねぇ。
で、ブーメランは今はやりの枕にチェンジでドレスアップです。
ブーメラン装備可能な職の洋服はドレスアップ済みだったので、洋服のドレア中身は、よろいですが。

頭:スターリーキャップ(あさぎ/クリーム)
上:ゴローさん部屋着上(あさぎ/クリーム)
下:サンタの服下(あさぎ/クリーム)
腕:なし
足:スライム強スリッパ(×/×)
あさぎ色好きなんですけど、
超レアなのでお値段がアレで滅多に使えません(´・ω・`)
それでも、ツール福引景品よりは、マシかなぁ。
何であれ1個ずつなの……。
今回の装備はショップと、チャガナさん商品なので、ゴールドでの支出はだいたい花。
ショップの、スターリーは昔セットで買ってたのがフリーパス。
サンタはVer.1イベント時入手なのでチャガナ。
ゴローさんは元はお宝花かな、チャガナ。
スリッパは元は魔界の箱からの、チャガナ。
チャガナさん大活躍。
どれが持ってたかよくわからなくなりがちだけど、
ひろば→せんれき→チャガナ販売商品
で リスト見れます。
バトルロードの景品でどれが去年とってたっけとか、確認したいとき便利です。

室内風なのに、ぼうしがあるのは、
まぁ、非表示にすればいいかなっていう感じ。
お星さまの模様が
枕のお星さまと合ってる感じがしています。
もうだいぶ前につぶしちゃったけど、
色違いで似たようなコーデやってた時期もあったんで、
もしかしたらオレンジの似たようなのおぼえてる人いるのかも。

キラキラ☆