
アプデ後のやつはネタバレにならない写真を撮っていなかった(;´д`)
リポちゃん忘れてたのが痛い(>_<)
肥料は無料になったけど、水は普通のお水でもジェムかかっちゃいますねぇ(´・ω・`)
畑の水やり、交流の一つになっているところがあるからなかなか、
ツールでやったほうが良いにはならないようにと言うことかなぁ。
肥料が無料で楽に配れるようになったので、畑に次々と投下される肥料たち。
枯らさないようにしないと。
「提供割合」がついているあたり、何が育つか分からないという仕様のためにガチャ扱いみたいですね。
スパスタのバギ系は、暴走で強い。
そして暴走はかなり発生する。
(暴走の効果がかかる)
ちょっと癖が強いので、みんながやるっていうもんじゃない気はしてる。
いろんなことが出来る分、何をやるべきかが人によって違うもんだから、ねぇ。
ソロなら自分の職業を生かすためにサポート雇ったりできるし、自分だけなので問題なし。
PT組むなら、生かすにはどうすればいいかをみんなで考えなきゃだから難しい。
多くの場合、「○○は使えない」は「○○が弱い」のではなく、
「PT内に○○がいても、自分にはその強みを生かすプレイが出来ません」という場合が多いらしいです。
ホントに弱い場合は、強化が入ります。
強化が無いのは、自分が生かせてないだけで使いこなせれば強いはずなのだ……(´・ω・`)
ゼルメアも少し。終わり次第、新装備購入ですかねぇ。
前に買った後にゼルメアで類似品出た時の何とも言えない気持ち。
あの時はバージョンアップから少し違う時期だったので、まぁ……。
ゼルメアで出たのに合わせるように耐性装備買えば出費も抑えられますしっ。
ぼちぼちやります。
畑作物の強制成長による収穫期でトマト下がってたので、一応サブちゃんで買っておきました。
ストーリー優先なので区切りつくまでやらないんだけども;
値段がどうっていうよりは、
今回はトマトタネ収穫で出品ひとつでなん十個っていうのが多かったけど、
トマトタネからじゃなくて、野菜のタネが増えてくる。
少ない数をたくさん買う作業が必要になるので、面倒くさがりなのでまとめてぽーんと。
ツール畑が枯れないけど、レア狙うにはジェムかかるのでノーマル狙い。
カラーリングもノーマルカラー安いから消費されるであろう野菜のタネで、
そっから1個とか2個とかで、出てくると思うんですけどねぇ。
抽選に外れた場合の5%が確立になるのかな?
おまじない2時間は、色々言われちゃってるけど、普段のログイン時間そのくらいなのであんまり……。
初日忘れてましたけどね。
エンドコンテンツだから、追々~って感じだけども、
アプデってことで初日にやりたい人もいるからピリピリムードなのかな。
お花の券みたいに最初だけ配ってくれたらよかったのに、くらいは思います。
使わないなら売れるし。
装備揃えてドレアとかレベル上げとかやりたいけど、
とりあえず、ストーリーを区切りつけるのが優先かなぁ。