メインキャラなので1回で持っていなかったのはもらえました。
未着手状態だと、コンプまで4回かかるみたいで、
サブ3キャラ×4回(12回)
メインと合わせて13周着手力尽き。
続きは最終日、何処まで行くか……。
うちはキャラが多めなので、流石に全部はやりませんけども……。
トータルスコア
【309,197 P】
報酬全部もらえました♪
一の災壇
【126,766 P】
二の災壇
【113,246 P】
三の災壇
【69,185 P】
構成
自分:天地雷鳴士
サポート:踊り子2、デスマスター
ガンガン行こうぜ中心で、
中盤あたりに一瞬だけ命大事にに変えると、
攻撃時回復つけてくれるので回復が必要になることが減るんですよ。
でもその間、攻撃の手がやむのがなぁとか、
ちょっと考える。
扇が武器として使われるのって、今までなかったのでちょっとうれしい。
補助用の武器として、っていうのは多かったけど、メインのアタッカーとしてはなかなか。
短剣は単体の時にあるけど、ザルトラだっけ?短剣で倒すのが流行ったやつ。
しばらくするとコインボスなので、それまでに福引剣集めるのはやりたいなぁと思うけど、どーしよかな。
福の神持ち寄りとか出来たら良いんだけど。
遊びたいことリストって、チェック入れてるつもりだけど、あれ、みんなやってないのかな。
反応したところを見たことが無い。
見てみたい……。
チェック入れてる入れてないとかあのあたりはシステムでやるので平等ではありそうなんだけども、
予定あってINする人多いからタイミングが読めないものはやってないのかなぁ。
レアボス3枚は一応日課ようで1回は取りに行きたいなーって感じで、
だいたい1回分だけなので特に誰かを呼ぶわけでもなく気ままに。
みんなで何かをやるなら、福の神か、アクセを落とすコイン・札ボスかなー。
新コイン実装直後くらいにお散歩とか、やるか、どうしよう???