
スイカのコスプレプクリポ。(夏季限定)
ヘアカラーはジャングルと、ブラックかな?
お洋服は
■清涼スイムワンピ(ビリジアン/シルバー)
だけ。
課金アイテムで、水着なんで女子だけですー。
よくわかんないけど、去年やったときめっちゃウケたので今年も~。
肌の色とか変えちゃうと、持ってるコーデが全滅するので本当に期間限定っていう感じですけどねぇ。
水着を、夏以外にしたら、寒いでしょ。

「ツール福引」のカラーリング花が、
「グレンの福引」にレオパルドさんが追加されるキャンペーンの影響で
安くなるらしいと聞いたので
姿見でどうしようどうしようって思案中。。。
一応レオパルドさんのキャンペーンなんだけど、
まぁ、そうなるんだろうなぁ。
この時期に買い込んでおくべきか、ある程度下がったままで維持してくれるか。
花、宝箱にあるのがあるので、
そこだけガクッと下がっていたりして、
また新ストーリーの追加の時に花くれば下がるんだけど、どーなんだろ。

称号は万魔2の完全制覇。
最近はずっと「あと数十秒あれば」みたいなの続いていてやっとです。
後は最近は福引券集めが終盤戦と言う感じで福引集めたり、
PT組む余裕あれば福の神持ち寄り、余裕なければ一人でレアボス
ドレアで被せる装備品探しにゼルメア行ったり。
鎧がちゃんとしたやつ無いので、あんまりやるものじゃないのでお金はかけたくないけど、一応何かあったほうが良いかなーって。
でも、腕にして、レアドロップ探したい←
マメにやってたキラキラ拾いはお休みzzz
あれでログイン時間結構使ったりするので……。
キラキラもお値段下がりつつあるし、
レアボスマラソンだって、まぁ、オーブ、ちょっと拾えるし……ふくびき券がついてくるんだ。

並べてるだけでPTは組んでないので、この子にはスぺ福届かないんですよね。
まぁ、四千あれば自力で当てるでしょ。
リアムのは八千。最近慌てて貯めだして頑張ってます。
あと数百枚くらい達人さんからポイント交換でもらって、だから、八千いくらか。
九千は厳しいかな。
みんないくつくらい貯めてるんでしょ。
コツコツしてたら、もっといっぱいなってるんだろうなぁ……。