テンの日なので、イベント行ってきました。
ロスターじゃないコインボスの野良って、何年ぶりでしょう……。
イベント大好きとはいえ、
身代わり無かったら絶対行かないやつなんですけども、
身代わり溜まっていたのでまーアクセ欲しいしね。
テンの日にガイアがあったかな、その時点でずいぶん型落ちだった気がするけど。
野良でオートマじゃなく、PT組んでコインボス挑んだのはそれだけかなぁ。
ドロシー未実装の時にオートマでコイン(カード)ボスはちょいちょいあったけど。
(実装は数か月前とはいえ)
最新コインボスに野良でPT組んでいくのは初めてで
(前回の分はテリーさんにあげちゃったから)
レオパルド挑むの初めてですね。

自分がいった時間帯では人は結構いたけど、誘われ待ちが多いのか白チャはぽつりぽつりある程度かな。
時間帯によって色々変わるとは思いますけども。
1戦ずつ、合計2戦やってどちらも勝てました~。
天地で参戦。
1戦目は、天地・賢者・旅……後一個なんだっけかな。(忘れた
2戦目は、天地・賢者・ません・武
どちらも雨を降らせて軽減が大事な感じがしました。
あと固まって、一人でうけるとやられるから、みんなでうける。
ジバルンバサンバを避ける
(ちょいちょいあたってしまったけど)
考えなきゃいけないことはあるけど、極端に難易度がっていう感じではないのかな。
ジバルンバサンバあたったときはちょっと崩れたけど……申し訳ない……。
あと、ツイッターではクオードの日が流行りで、クオードさんいっぱいで楽しい。
ネタバレにならない範囲だと、バージョン4の重要キャラ・イケメンですよ!