万魔、やらないとアクセが合成できませんねぇ。
自分:武闘家(ヤリ)
服は踊りと同じなので耐性装備は持っていて、カバンに入っていたので途中で気づいて着た。
持ってるだけじゃだめだよ、装備しなきゃダメだよって初期村で聞いた気がする。
なにも着てなかったわけじゃない、違う装備だっただけなんだ……。
サポート
踊り子(扇)天地(扇)デスマスター(鎌)
眠り・即死・麻痺、かな。
検索のときに絞ってます。
1:13万(完全制覇・メタル1)
2:10万(20でボス倒せず・メタル1)
3:3万
……少しくるくるしてみたけど、3は、2~5万程度でした。
多分前回が1と2だけで箱取って終わっているので、今月の記録に残って57,083P
3は強いし、サポートが大きいのに突っ込んでいくからAIと相性悪い(言い訳)
福引券のところまでくるくるしたけど、箱が取れたら問題ない。
サポートはアイテム取りに行かないので、自分でとりに行くしかないのですが、
武闘家は近接のアタッカーだから攻撃の手を止めてしまうことくらいかな。
使うことが多かった天地は割と遠くから攻撃できるし、
幻魔の操作は場所関係ないし、
役割を全うしながらアイテムとれる。
天地の方が、操作がラクだけど、まぁ、プレイヤースキルの問題だしなぁ。
3は 書き換え後のスコアで
一の災壇
130,931 P
二の災壇
109,008 P
三の災壇
57,083 P
トータルスコア
297,022 P
あと少しどうにかならなかったのっていう気がしないでもない。
取れたアクセはエナジーになった。
リーネさん。。。