ランプ錬金のサブちゃんが皇帝をもらって、
(ツボはちょこちょこ素材が高いし)
あとでまとまった時間にレベル上げするまでは占いの時間減らしたくないので、
でまわっていた職業装備をバザーで錬金済み購入。
今クエストやっている人が多いから、これだけかろうじて結晶にできる装備。
見たタイミングでは職人生産品は、どのレベルでも、とってもお高かったです……。
装備レベル1~60、+1、+2、+3、見たんですけどね……。
たまにでまわっているのかもしれないけど、っていうレベルですかねぇ。
今はすごく需要が高いからなのかなぁという気はするんですけども、
防具鍛冶は普段から最新装備を作るガチ勢しかいないんじゃないかっていうくらい、
中途半端なレベルの装備が出回ってるの見ない気がしてしまう……気のせいかな。
職業装備、頭が無いんですよね。
メタルやったときはないまま言ったんですけど、やっぱ何かあったほうが良いなぁって。
プクレットに買いに行きました。

なんと10Gです。じゅうごーるど。
初期装備。結晶が1個取れます。
使い込み50で良いです。
100にしても1だから、変わらないんです。
100で100%、50は50%なんだろうけど、1はこれ以上減らせないから、1なのです……。
出身はツスクルなんですが、エルフの装備はぼうし無くて、腕があった気がします。
あればエルフの方が似合うのでしょうけども、無いものは仕方がありません。
初期装備はどれも10Gと、8G?
とってもお安いので、装備なしは避けたいなぁという人はお好きな初期村に。
今はどの種族の職装備も着れるし、いろんな装備を着ていくと、おしゃれマスターに近づきますしね。
たちしぐさが増える位ですが。
非表示にして魔剣士クエストクリア。
クエストの受注は50かな?
ほとんどの敵が使い込みの対象じゃないみたいで、最後のやつだけかな。
使い込みは後でどうにかしよう……。
あと少しレベル上げないとそれっぽい装備は着れないので、もう少し、このまま。