
(写真が無いので適当なのぺちぺち張り付けているだけですが)
チームの人主催の福の神メダル持ち寄りについていきました。
メダルっていう言い回しがどうにもまだ慣れないけど、そのうち慣れるかな。
魔剣士4人でした。流行り。
レベル微妙の、結晶装備だったけど、ダメージ的には上の方だったはず。
ベルト鎌・闇13%! あと宝珠。
首が炎だったけど、まぁ、鎌は新しいのでベルトの方が厳しいですよね。
なにかが変わるわけでもないけど。
タイムアタックだと、雑魚は一人で、他3人で大きいのを、らしいですね……。
一人で、行けるのか……?

皇帝を当てました!
経験値が倍!
ほかに何もなかったら2倍であって、
実際は+100%で、
元気・皇帝・お料理で3.3倍かな。
メタルを元気なしでやることはないので、普段の元気と料理の2.3倍が基準。
1戦の獲得経験値の上限があるので、
皇帝があるときは修練がどこまで効果を発揮してくれるかはよくわからない。
エンゼルがあると上限すぐそこっていう感じだけど、エンゼルが無いので効果ありかな。

最近は1日1迷宮くらいは行くようにしてるんです。
1日1回福引券出てくるので……。
白紙から1回分適当にやるか、作るの忘れたら名前が一番上にあったアトラスあたり。
完成済みなので、破片は白紙に、現物は邪神に。
破片を現物にするのもゴールドかかりますから……。
伝承先が複数パターン作るやつとかは、破片で保管。
先に作ってしまっても、嵩張るのでおまとめに入るうちはおまとめに。
土日はIN時間が事前に決められないので、普通の招待券かな。
早い時間はお寝坊しそう。
中途半端な時間はよくわからなくなるし、人もあまりいない。
遅い時間だとそこまでINしないのはなーっていう気分になる。

そろそろ福袋が期限なので、ボーイズぽちり。
予算 1個分。
履歴を見ると去年はガールズだけをぽちっとしていたみたいです。
去年まではだいたいガールズの方が良い印象だけど、今年はどちらもよかった……。
良かったんだけど予算が1個分だった……。
ガールズいいなぁと思ったんですが、使わないパーツがあったので、
使いたいパーツ単品の単品でのお値段と比較して、単品のが良いかなぁっていう感じだったので。
単品じゃなくてセット価格から、福袋の値引きになっているはずなので、お買い得なんです。
単品価格で見てそこに行かないってことは、
欲しいパーツに目がいって、相当使わないパーツがあった、ということです……。
ボーイズの方は計算してないけど、どれも使えるパーツなので、あとで考える。
皇帝が消えたら、スぺ福引いてお花当てたい。
コーデは決めたんだけど、お花が高い。
ちょっとずつ貯めはじめて今二回当てて4、必要な数は全部で50。
当てる回数だと23回かな。
厳しいので半分以上は購入になるとは思いますが出来る所までは当てたい。
福袋のやつ使うのはその後。