コーデ入れ替え。
頭;花婿のサークレット(ミストグレー/×)
上:マジカルスーツ上(ミストグレー/しゅいろ)
下:ベリルコート下(しゅいろ/ミストグレー)
腕:シュメリアブレス(スカイブルー/カフェラテ)
足:いやしのブーツ(×/×)
頭下腕ショップ。
一応、腕はバザーにもあるはずだけど、色違いが欲しくなるネイル系なのでショップが良いかな。
コーデなら倉庫1枠埋めてって出来なくはないけど、ドレアもするならば……。
上はクイーンイベントの時の衣装でチャガナ(やってない人はショップ)
足は裁縫チクチク。低レベル装備なのですぐ作れますし、出品あれば安いはず。
しゅいろはツール福引。
ミストグレー・スカイブルー・カフェラテは畑のお花です。
育てる・当てるだと面倒だけど、出品あれば割と安いです。
出品数が微妙なので、一時的な値上がりとかはありそうだけど、基本的には。

半そではまだちょっと寒いかな。
でも、季節イベントのだしなぁ……。
一応、ミストグレーで冬、
しゅいろが春イメージで今の時期。
ネイルもやってみました。
去年のセットに入ってたのを忘れ、ちっとも使わずに1年。
忘れてたけど、合わせやすくって、あると便利なやつです。
花婿のやつは、一昨年のかな。
セットに入ってました。
ベリルコートは今年のセットだよ。
福袋お買い得だから……。

色合いは白か黒(っぽいの)に他の色を合わせることが多いし、
無難なのでやりがちだけど今回は白でも黒でもないと言える色を使いました。
ちょっといつもと違うつもり。
(白って一言で行っても、シルバーだったりクリームだったりピュアスノーだったり、黒も細かい違いはあるんだけど……。)

コーデなので等の職でもいいんだけど、イメージ的にはどの職が良いのだろうかな。
足元動きづらそうだから、後ろで呪文を唱えている感じかなぁという気はするけど、回復か攻撃か。
コーデ枠の関係で細かく分けれるわけではないから、あんまり気にしなくてもいいのかもだけど;

入れ替えでなくなったのはこのコーデ。
これもまた福袋系ごちゃぁ……。