
金策 疲れた。
(三日持たなかったので三日坊主すらならなかった)
サブさんの話ですが、
バランスパスタ。
星2以下モーモンに置いていると売れています。
安い時期にまとめて買っておこう派がいるという感じで、まぁ、一人何個かまとめてが基本です。
ちょっと目を離すとすぐに売り切れ目前まで行ってしまうくらいのペースでガンガン売れます。
すごいな。
旅人バザーに出す星3はおおむね即売れ。
星2もモーモンで人が通れば一気に減っていく感じなので、
ある程度大成功出せたら作れば作るだけ儲けれる。
作れば作るだけ売れるって言っても、
一つずつミニゲームこなすので、
そんなに長くは続けられない。(イマココ)

モーモンバザー開くとおうちに買いに来られる人がいて、話しかけられることもある。
知らない顔と名前。
これが、どうにも苦手です。
コミュ障なので。。。
悪いことではないし人によってはそういうのが楽しい人もいるんだろうけどね。
知らない人急に話しかけられるのは個人的には嫌いです。
サブの分はあきらめ。
モーモンバザーから得る収益のために
サブの家はくつろぐ場所としては使えず、
お店としての利用になったのだ。
しかしメインはくつろぐ場として使いたい。
あきらめがつくような収益もないからな!
で、何かモールとかの書き方が悪かったりしてないかなぁとかチェック。
住所の非表示を選択。
これでおジェム払ってなら買える、住所分からず家まで来ないから話しかけられる心配なし。
バトンちゃんはそういうものなので歓迎。
広場のほうをフレンド・チームに住所を表示するようにしました。
知らない人はおジェムルートだけどフレンドさんチムメンさんは現地でジェムをケチれる仕様。
あと、放置 にしておいたよ。
補充はよっぽど暇じゃなければしません。
よっぽど暇だったらするかもしれませんが、ないものと思って買ってくれたらいいと思います。

心層の迷宮ゴールド狙いで30まで到達で称号。
25以降だと
1万5千ゴールドが基礎で、
おまじないで4倍(6万)
これに旅芸人の証で上乗せ。
1週ごとにそんな感じなので結構儲かりますよ。
元気玉なしでこのくらい行くんだからね!
で、何周もすると普通の迷宮行くと、黒い魔人が。

箱のボス出してもらって、箱をゲット……しようと思ったんだけどうっかり瞬殺。
姫様強いん。。。
まぁ、箱はさておいて、権限余っているならば金策に使えます。
でもまぁ、レベル上げがまだならレベル上げのほうがおすすめ。
元気なしでも 魔人に経験値●倍みたいなのをかけてもらうといっぱい経験値もらえるし。
便利ですよ。
金策用のボス、ゴレオンっぽい見た目の、結構強いのです……。
一番人気は箱狙いだとは思うけど。
箱が出てまた備えたら終わらぬみたいなのが出るので、
ため込んでいるときより、時間たっぷりあるときに狙っていくのがいいかなぁと思います。