
エルフの女の子。
マイコーデ追加しました。
マジカルクラウン(×/しゅいろ)
ライダージャケット(うすざくら/ルビー)
小悪魔ドレス下(うすざくら/ルビー)
妖艶魔女のパンプス(ルビー/×)
姿見で形にしたのはずいぶん前だったのですが、ドレア代 やばいんで形にするか迷い続けていたのです。
ルビーとうすざくらがスぺ福カラーなので、一か所で60万~70万するお花を、5か所。
60万×5から70万×5の間。
小悪魔ドレスは課金、妖艶魔女は星数少ないものを購入、ほかはチャガナ。
それまで一張羅だったので、形にしました。
もともと持っているのもブラッドでお高いお花を使っているし、この子はコーデの数は少ないんだけど単価やばい。
入れ替えないがなかなかないので、長く着続けることにはなるけど。
いつもはマイコーデ「入れ替え」って書くところ、マイコーデ「追加」というのは書き間違えではなくそういうこと。
長く着る。

そんなにゴールドかけなくても、未染色のときから割と形にはなっていたのですよ。
上下ともに黒ベースだし。
この子のイメージカラーはピンクかなって。
エルフの女の子キャラって、結構ドレアお金かけている人が多いイメージなので。
あんまりサブキャラサブキャラしていない見た目にしておきたいなぁ。
スカートはショップアイテムだけど、今は毎月100ずつポイントが配られるので。
サブにはショップアイテム使うのためらいがちなので、いいな。
レベルの装備もサブさんゼルメアとか行けなくて、サブキャラサブキャラしがちだし。
せっかくフリーパスなので、何かほかに使えないか考えてみたいです。
このドレア(コーデ)長く使いたいので、形にするかはわからないけど。