目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

創失の継承者

リアム

[リアム]

キャラID
: ZX979-437
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 138

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リアムの冒険日誌

2021-10-06 00:40:36.0 テーマ:魔法の迷宮

真諸侯イレイザーの称号を得た!

写真は今のマイコーデ撮影。
姿見ではちまちま作っていたりするのですが、予算とか白箱集めにかかる時間だとか、いろいろあって姿見登録のまま。
あとでゲーム内でやろう(保留)が詰まってしまってどうしようもないので、そろそろ着手かなとか、
白箱などが整い次第なので、いつやるかいくつ差し替えるかはまだ決めてないですけど。
秋コーデがそろそろ冬になる?はずなので、現実での気温は30度超える日がまだありますがまぁ。

昨日がムドーで、今日が真・諸侯でした。
コイン単価落ちても持ち寄りできなくなってコストが【×4】のほうがお財布ツライのを最近やっと理解した……。
いや、持ち寄りが【÷4】なのかもしれないけど。
倒せないのでやっていなかった系で負担増はツライん……。 ムドーは破片だらけの印象だったけど、リーネさんはやさしく。
会心でテンション維持つけた後に、ダメージアップ最大値。
今はダメージアップのほうが強いらしいとも聞くのですが、定番だったはずの維持からと思ったのがミスかな……。
白紙に落ちたあたりでどっちも作ることになるんじゃないか、とは思っています……。

諸侯は2周でアクセ2個だったので結果よし、破片で+1回で、合成2回。
合成の数字は低いけど、そもそも数が少ないんでこんなものかな。
HPなので持っていないと目立つ場面が出るかもしれないけど、合成に関してはまぁ機会があればっていう感じで。
最新のボスなのでお値段それなりだし、強いし、身代わりコインの数にも限りがあるのでねぇ。
どのくらいで完成するかわからないコインボス手を出すと、お財布がすぐペタンコになっちゃうので; 福引券集めもちまちまやりたいのですが、
ギフトカードのログインがサブの分まであったりなんだったり。
新ボスが発表されたって言ってもバージョン始まってすぐってわけでもあるまいし、それまでには。
バージョン始まってすぐにはレベル上げもあるので、そちらに対しての準備もでいたらいいな。
エンゼルサブさんの準備を……。
職は微妙なのになりそうですが、まぁ一つくらい逃げるやつがいてもエンゼルある方が上なので。 お花も下がり傾向だし、
時期ではないのはわかっているけど、
スぺ福引くとメタキンメダルは時折当たる。
小ビンがすごく当たるので、千とかなってカバンがいっぱいになるとその日は終了。
いらない小ビンを売るのにツールがすごく便利であると実感する日々。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる