目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

創失の継承者

リアム

[リアム]

キャラID
: ZX979-437
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 138

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リアムの冒険日誌

2021-12-15 00:10:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

源世庫パニガルムにはじめて入った!

住んでました。
もう権限ないのでまた来週。

初日の昼くらいからやって、まぁ、9分とかかかるわけですよ。
攻略方法が出回って、じわじわタイムが短くなって、初日夜では3分ちょっとかな。
今日行ったら3分かからないこともあり、4分とか。
慣れた人がガンガン周回しているので、まぁ、ラクラクです。

初週ということでちょっと無駄になってしまった部分があるので来週というのは厳しいですが、再来週くらいには、今の上限行けるんじゃないかな。 僧侶です。
マッチングが早く、まぁ、簡単というと語弊があるのですが、下手でも役割は果たせるんですよね。

最初は前に出て天使してHP減っていたらベホマラー。
そうでなければ祈りと、自分にだけ聖女と。
やられている人が近くにいればザオラルする。
遠かったらムリに蘇生しに行かない。

途中から誰がどこにいるのかよくわからないし、
同盟の人のHPって名前の色が参考になるくらいで数字は表示されていないから
HP減ってるとか気にしないで延々とベホマラー繰り返す。

入力するコマンドはこのくらいです。 地面光ったらよけるとか、
ほかの職と共通の部分がなかなか難しいと感じる人が多いかなと思います。
みんなが一斉に走り出したらマジやばいので逃げるとかね。
何人もが同じ行動していたらマネっ子したらいい感じ。

僧侶なら天使かかっているからミスっても平気というかごまかしがきくというか。
どうにかなるんですよ。

僧侶は回復職なので、まぁ、自分がどうであるかなんだけどほかの職の人は僧侶から離れすぎてもダメだったり位置取り面倒なんですよね。

ベホマラーの射程の範囲内で、
敵の範囲食らったら嫌なんでちょっと離れる。
くらいのイメージです。

僧侶は、人の群れから離れすぎない程度で、
まぁ、細かいところは周りの人がついてくるんで。

どこかに名前が赤い人がいる。
場所がわからないから蘇生しに行くことができないと放置されちゃう人がいるので、迷子にならないようにが大事かなって思います……。

12人もいるし、今めぐっているのが慣れた人なので難しいわけではない。
やられた状態が続くのが恥ずかしいというだけ。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる