目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ルーレッ党総裁

りきまる

[りきまる]

キャラID
: JE955-052
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りきまるの冒険日誌

2020-04-27 02:25:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

キャバ「アッパークラス」にて

皆様        
おはにちこんばんは!

コロナで外に出れない今、イライラしてませんか?
息抜きしてますか?ゲームばっかやってませんか?笑
昨日は念願のドラクエ内のキャバクラにフレのぬぬさんとネギを背負って行ってまいりました。!「見てくださいぬぬさんなんて頭にネギを付けてます」笑笑笑フレの、ぁげはさんとフレの、りおさんを指名して個室の部屋に入り!楽しくワチャワチャ会話
「この2人はめちゃくち面白いし話が上手いので指名してみてくださいね」(^.^)


そして!!!

エルフを注文すると店の女の子が1度に集まりコールが始まります!「これが正直1番見たかったのさw」

コールコールコール……の嵐

おぉーすげー感激 いゃーまじでメッチャ楽しかったす。!
いゃーやばいぐらい楽しかったすね(^.^)

え!!!リアルて思ったぐらい感動しましたね。
出来は完璧です。
ボーイさんがメッチャ大変そうだね!上手くやってる
こんなおもろい場所を作ってくださったオーナー様スタッフ様キャバ嬢の皆様
心からありがとう!
これで気持ちよく引退できます。
「ウソ」        「ウソ」
最後にパシッとギャルに囲まれて写真撮影 
      ハィチーズ「パシャリ」
フレのぬぬさん鼻がのびてるね。笑笑笑 今回支払った金額は…えーと…ボトル「エルフ」
おろしまくったからなぁー!

   2億飛んで44万  いゃー安いね※(*≧∀≦*)

  「皿洗いして帰ろうかな…笑笑笑」

※普通に遊ぶなら全然お金は入りませんのでご安心を 次も是非いきたいねー!次誰いきます?

ツボで稼ぎまくってるたけちゃんいくかい?

金持ちのJさん行きます?トシちゃんいく?

兄弟の、りきやんさんいきます?
笑              笑            笑             笑


おぃ!りきまる通泥企画はどうなったんだ!!笑笑笑
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる