目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのメガネ

・ひぐま・

[・ひぐま・]

キャラID
: SQ758-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ひぐま・の冒険日誌

2014-02-08 19:37:34.0 テーマ:その他

メインPCその後・明日入院

えーと、夕方仕事から帰ってPC起動すると、全然ダメでしたwww
時間かかりすぎてアレなので、蓋開けてカードリーダ引っこ抜いておこうと思ったら、間違えて違うやつ抜いちゃいまして…。

※お兄さんに聞いたら音声関連のヤツだったらしく、普段使ってた音声関連ではないので実は特に問題はなかったらすぃ。

で、これはヤヴァイ!!
と思い、親父拉致って再度PC持って行きましたwww

店に着いて、「今日は車移動させないでよねっ!」と念を押して店内へ侵入(爆)

今日最初に対応してくれたお兄さんは全然詳しくない人だったので、結局はいつも対応してくれるお兄さんに説明。
診てもらってる時も起動がかなり遅いので、これはハードがかなりダメっぽい可能性もあるかもー。
そして折角なので、SSDの容量をアップすることに。
ノーパソの方は240GのSSDでまかなってて、これでも3分の1程しか使ってません。
これからのこともあるので、120Gじゃなくて240Gにしようと。

※今メインPCのSSD容量みたら、やっぱここは240Gにしたほうがいいかもですた。かなり占拠してまs

で、今日はリカバリディスクとか全然持ってきてないので、後日PCと一緒に持っていくことにしますた。
とりあえず今日はお持ち帰りです。
ほんで親父と予定合わせしたら、明日の午前中…って明日また行くんかw
明日入院させたら、暫くDQXはノーパソとwiiUでの生活です。

あ、あと仕事場…。


この、コロコロいっぱい降ってくるのが好きなんですわーw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる