目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのメガネ

・ひぐま・

[・ひぐま・]

キャラID
: SQ758-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ひぐま・の冒険日誌

2014-02-20 19:00:23.0 2014-02-20 19:15:49.0テーマ:魔法の迷宮

今更な日記。クマー、逢引をする編。

インフルが猛威を振るう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
先週・先々週とインフル・急性気管支炎・胃腸炎が凄くて、1日で2日分の患者の処理をする日々が続いております…>┼○ バタッ
乳飲み子抱えてたり妊婦がインフルに罹るなど論外だわ!と憤慨しております。
ほんと、まぢで子供のこと考えてやってよね…。
ていうか、ちゃんと自己管理しろよな。



と、まぁ、前置きはこのくらいで…。

今年のバレンタイン、ドラクエのイベントで頭いっぱいで、リアルのイベントは放置してました。
日曜に博多駅か天神へ行って、おもしろいチョコでも見つけて買ってこようかと思ったんですがね、人ごみが好きじゃない・インフル猛威でやめましたw
で、博多南駅(自宅から徒歩約15分ぐらい)の近くに「さ○え屋」があるので、とりあえず入ってみました。

いや・・・ちょっと・・・
いっぱいあるじゃないの・・・!
ちっさい店内だけど、結構品ありましたよ?w
色々見て回ってたらあれもこれも買いたい。
自分で食べたい衝動ががが

とりま、仕事用に、せんせーと子供店長に同じものと、親父に1個。
この3人はお酒がだめで甘いものが(大)好きという共通点があるので、楽です。
でもお酒がダメだからウイスキーボンボンとかが買えない…。
焼酎ボンボンをみつけたので、それは自分で買って一人で食べてます(爆)
おいしかったけど、気のせいだかアルコールが殆ど効いてなかったwww
最近少量じゃ酔わないのでお酒飲んでもつまらんのですよ。
基本、自宅では飲みません。
※寝落ちするし。
人が集まったときじゃないと飲みません。
※酒なくてもテンション合わせれます。幹事させるとテンションがた落ちします。
あ、そしておかんにチョコあられ(イチゴ)。
さくさくしてまぢあられだった。


そして14日未明。
たしかメタルスライム○匹討伐ってのがチムクエであって、そのときいた面子で迷宮へ。

どんどん進むと、何かまるっこいのがいるー!と思ったら、レイ○ナバ出身のおっちゃんが!!!
いやーまじで会いたかったよーおっちゃん!!
まさか会えるとは思わなかったので、お金持ち合わせてませんでしたwww
お金借りて眼鏡1つ買って、クエも受けましたよ。


そして翌日。
今度はチョコボスタンプ目的です。
ゴルスラから強奪まで成功、2匹ヤったので手持ちがこの時点で20kG超えてたはずなんですが…

で、またまたおっちゃんがwww
連ちゃんで会えることってあるんですねーびっくらこいたわ。
まさか会えるとは思ってなかったので、買い物おあずけでクエだけ済ませましたw

おっちゃんからはね帽子貰いましたよん♪
ふわふわでかわいいw
確かDQ4で勇者が初期に手に入れた防具だったような希ガス。
なつかしいなぁ。


※1週間もブランクあるので記憶が曖昧です。


ツイッター垢は@KurokiMidori でs











特にネタがなかったので、先日アトラス行ったときの工口大魔神のお魚バージョン。
こっそりシャッターチャンス狙ってました。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる