目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのメガネ

・ひぐま・

[・ひぐま・]

キャラID
: SQ758-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ひぐま・の冒険日誌

2014-03-26 12:24:21.0 テーマ:職人活動

またヤツがあらわれた!

土曜日、4年に一度の法改正のお勉強会へ行って風邪もろてきました…。
「修行」がまだまだ足らんようです。
頭痛と咳が酷かった。
咳すると頭痛が…。
「頭痛が痛い」って言ってもリーダーが突っ込んでくれませんでした(´・ω・`)
症状はだいぶ落ち着いてきたんですが、笑うと咳が発作の様に(ry
夕べのDQXTV観ててあまりにもおかしくて(一部)ぜーぜー言ってましたw


☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★ 


最近釣り具をガンガン作ってるので、大人買いしたら所持金等が㌧でもないことになってしまい、自力で集めれる分は集めようと、消化してなかった日替わり討伐のついでに行ってきました。

正直ヴァースのキラーマシンエリアは、狭い上に結構人がくるのであまり篭りたくないんだけど、夕べ行った時はたまたま人が少なかった。
長時間やるならラギのほうがいいかなー。
広いし。
で、討伐始めて3・4回目ぐらいでまた赤い「ヤツ」が降りてきてびっくりしたwww
ドロップのレシピはもう前回の時に覚えてしまってるので換金用…。
バザーに出すより店売りしたほうがよかったかなぁ(´・ω・`)


今回はぬすむとドロップがいい感じだったので、とりあえずプラチナ50個収集して終わりますた。



ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ 

途中青い宝箱をみつけて開けたらパンドラだったwww
みやぶるはなるべくしないことにしてます。
だって、経験値結構いいし、ドロップもいいものもろたしw
メタルのカケラは釣り具(改良釣竿、天使&とげとげルアー)に必要。
買うといいお値段するからあまり買いたくはないですね…。
そうじゃなくてもこの後、超&奇跡ハンマー作って奇跡木工刀作ったら、1回目ロストしてしまった…(ノД`)シクシク
でも2回目は☆2出来、おまけにコツ掴めたのでまぁよしとします(´・ω・`)



*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;* 



一昨日のメタスラ回しの後で…。
鮟鱇見せたら○ぐまたんが鮟鱇に食われ…

でもうれしそう(?)に見えるのは気のせいやろか。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる