目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのメガネ

・ひぐま・

[・ひぐま・]

キャラID
: SQ758-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ひぐま・の冒険日誌

2014-06-19 12:00:07.0 2014-06-20 12:27:40.0テーマ:おしゃれ活動

お魚交換員ハジメマスタ。

皆様こんぬつわ。

先日はごろもセットの錬金が終わったので、初めてセット物のドレスアップ体験しました。
最初は装備枠圧迫するから整理するつもりでだいおうキッズ帽子を水頭にドレスアップしたんですがね…。

折角だから魚交換員コスでもしちゃえー!ってことにしたんですw

はごろも下と足は錬金失敗(?)しましたが、またそのうちやりなおそうかと…
メインの無法は全然方向性が見えてません('A`)

今まで育ててくろぎの屋根裏に突っ込んでた染料をチェックしてみたら、本物の魚交換員の色は全然足りないってことに気付く。
で、バザー覗いてみようかと思ったが、染めるのにもお金かかるよね…じゃぁ別の色で合わせてみるかー

で、グレーとピュアスノーに落ち着きました。
最初はバニラいっぱいあるからバニラにすっかなーとか思って一緒に持ってったんだけど、やっぱピュアスノーにしてよかったわ。
色がきれいw
それに全く同じ色ってのはやっぱり避けたいっていうのが自分の中にあったので、これでよかったw



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

そして夜。
りお君からホイさんお誕生会の案内状がきてたので参加してきますた。

「ひぐまちゃんが女装してるー」

って言われたけど、決して女装じゃありません!
さ、魚交換員の色違いですから…|ω・`)

バニーガール姿でうろうろするよりマシだと思う、うん。


それにしても結構な人数来ましたですわねー。
生ホイさん可愛かったですわよ?w
(´∀`*)ウフフ


何かもうもみくちゃになって、「フレ申請の仕方がわからん…」状態ですた。
他にも申請したかった人いっぱいいたのにゴメンクサイ_| ̄|○

次回にでも…


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* 

落ち着いてからチムクエのドラゴン系討伐ついでにファンキードラゴの転生探し(+竜おま強奪)をしてきました。
盗賊が私だけできようさも満足に上げてない為に、なっかなかレア箱がでないw

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と思ったらメダル…orz

ま、まぁ、竜おまはついでなので、転生だけにしぼりました。

何匹倒したか数えてませんが、キャプテンドラゴキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

特技のブレスがかわいいwww☆♪♬
もうちょっとこのエフェクトきれいに撮りたかったけど、やられちゃうとやばいのでこのくらいに(^^;

みやぶって後で読んでみるとおもしろかったw
毎回この2頁目、よく考えてんなぁって感心しますわホント。
お宝は、何故かレア泥の木工レシピが2つ…。
通泥は道具のレシピだったようですが、くれなかったのでバザーで即買いしますた。
だって安かったんだもん…(´・ω・`)



バザー行く途中、オガ男さんの集団が目につき、この後どんどん増えていってました。
何やらオガ男の集会やるみたいですよ?
詳細ちゃんとみてなかったのでわかりませんがwww

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ 

お魚交換員なのでお魚みせてたところ、動けないのをいいことにりお君にスカートの中をのぞき見されてしまった…。
でもちゃんとスパッツ履いてるからねっ。

実は…
以前サフラン着てる頃に一度自分で寝て確認してたんですよ…
絶対誰かにやられるー!と思って。
そしたら

「それを自分でやってるのよー」

ってチムチャで怒られたことがあったのを思い出した…
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



※追記。 モフリエちゃんがちゃんと写ってるのあったので貼っときますねー
( ・∀・)っ
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる