目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのメガネ

・ひぐま・

[・ひぐま・]

キャラID
: SQ758-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ひぐま・の冒険日誌

2015-08-27 10:08:30.0 2015-08-27 10:14:34.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレあり】今更だけど・・・

おはよごぜます。
タイトル通りですが、やーーーーーっと竜人族のアイツを倒してきました。

これまでは僧侶で凸してましたが、自分僧侶だと全然回復&mp回復追いつかないで間に合わずにチーン☆

物理攻撃も痛いけど、その前に炎攻撃がやっかい。

そゆことで、ファイアタルト食ってたんですけどね…


で、気分入れ替えてLv上げに専念してました。

皆がメタキンつきあってくれたので、がっつりLv上がりました。
そんくんロイ君ソル君ありがとおおおおお!!

全部の職業が80超えたのでスキルリセットし、ハンマー・とうこんを150にして今朝Lv82バトマスで凸。
無法だけど上はブレスG30%↑あるので、これで少しはマシになるんじゃまいかと。

宝珠はめなおしはしませんでした。

念の為に竜おまも。
HP減っちゃうけど少しでも炎ダメ減らす為。


自分が僧侶やるよりは、スタン・キャンセルで行動封じたり耐性下げた方が楽だろなと。

サポ魔は攻魔が一番高いフレさんを、僧侶2ははごろもor精霊王で女神スキル持ちフレさんを選びました。


攻魔800超って…(  Д ) ゚ ゚



最初の1段階目、時間短縮の為に弱でやりました・・・

既に先日強モードでやっちゃったのでw

で、朝なのでお腹空いたわけですよ。

次の本番に行く前にモード選ぶ時点で止めて朝飯取りに行って戻ってきたら…



勝手にすすんでしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なので強なのか普通なのか弱なのか全くわかりまてんwww

一つ言えることは、自分が僧侶やるよりサポに任せた方が楽でしたwww
スタン・キャンセルが決まったり、プレートインパクトで耐性下げ、魔法はガンガンにしたのがよかったのでしょうか。

とうこんスキルはがんがん使いました。
魔法のmpが減って賢者の聖水使いましたが、3~5個使っただけ。
全滅したときの小瓶・聖水も持っていきましたが、全滅はせずに一発でした。

一応終わったら経験値62,000?ぐらいもらってた。
某サイトで弱だと40,000ぐらいだと書いてあるので、少なくとも弱ではないみたいです。

これでゆっくりやれるわぁ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




ちょっともやもやしてるけどね…










スキマス「どうやら私のいやしは不要のようですね」

わし「あ、いや、気付いたらこうなってました・・・」

悪気はないんですうううう><


バッヂキング・クイーンの立ち姿で、後ろから抱きついてみえます。
人ごみにまぎれていつも誰かに…ゲフンゲフン

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる