目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンペラー

ヨルナミ

[ヨルナミ]

キャラID
: PT833-029
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルナミの冒険日誌

2014-01-27 22:15:18.0 テーマ:イベント

2月からのアストルティアクイーン総選挙について

さて2月1日から10日までアストルティアクイーン総選挙の投票が行われると判明しましたけど、
ぶっちゃけ女性キャラに投票しろって男性キャラ好きからしたら悩みどころなんです。
正直、誰に投票するかどうでも良いんですけど、どうでも良すぎて適当に決めるのに悩んでます。
説明読んでるとどうやらクエスト系っぽいのでリプレイ報酬が福引き券の可能性もあり、
おまけに1つのキャラに3回以上投票すると良い事がとかも書いてあるのでやらない訳にもいかないんです。

そこで、この際だから、この日記を読んでる方に決めてもらう事にしました。
2月に入った時点で、この日記のコメントで入れてほしいキャラ上位3キャラに1〜10日の間、
一日1票なので総合10票を3分割して毎日1そこから1キャラ入れる事にします。
例えばAのキャラに3日間入れ終えたら、次の日から3日間は次のキャラにという感じです。
正直、僕では決める事できないので僕に入れてほしいキャラがいたら書き込んでください。
なお上位3キャラへの入れる順番は適当です。ご了承ください。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる