目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンペラー

ヨルナミ

[ヨルナミ]

キャラID
: PT833-029
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルナミの冒険日誌

2018-02-10 20:12:23.0 テーマ:イベント

今年もアストルティア・プリンセスを目指します

今年もアストルティア・プリンセスの時期が来ました。
男の娘のプリンセスを目指し、僕も今年もエントリーしました。
過去の惨敗からこれまでの入賞者達の写真を参考に、
僕の可愛さと美しさの両方を引き出せる一枚を手がけました。 単なる景色風景じゃダメ、出来る限りオリジナリティを求め、
それでいて、不思議な美しさと神秘性も求めた末の一枚です。
これまでのプリンセス入賞者達の中には家具を上手く組み合わせて、
全く新しい景色を作り出し、それに溶け込む形で力作となってました。
残念ながら、僕には入賞者達程の技術力はありません。
それでも、僕は自分に出来る限りの発想力を用いて
音楽で自分の魅力を引き出そうと思い、この1枚を仕上げました。
僕1人では限界があります。ならば男性フィギュアの力を借ります。
リュートを奏でるフォステイルのフィギュア、
音楽家でも通用するデザインのネルゲル、
2人と共にオーケストラをする事でプリンセスとして魅力を引き出します。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる