目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おどるさくら

さくら

[さくら]

キャラID
: DJ621-782
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さくらの冒険日誌

2015-02-09 12:40:57.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

なす集会参加しましたー

昨日、フレでDWK☆48のメンバーのさくらさんがなす集会開催されたということで参加してきました!
ナスビナーラの着ぐるみなんですが、最近ではどわこ集会でも徐々に数が増えていて、みんなでナスナス言い合ってたりします(^.^)


開始時間前からガタラ展望台には大量のナスが!
しかもこのナス、やたらと元気がよくて飛び回ってたり旗を出してたり(パラディンガードのしぐさ)してました^^


その後はオルフェアに移動~
タンバリンの上がナスで占拠されてました。


と思ったら移動しはじめるナス。
まるで一斉に移動する渡り鳥みたいですねー
渡りナス?


行きつく先は・・・ キラキラ大風車塔でした。
ここで全員記念撮影・・・もう誰か誰だか分からない状態に(*^_^*)

次回以降開催する予定だったら色々なところ行くらしいですねー
目指すはアストルティアをナストルティアに!(?)


楽しいナス時間ありがとうございましたー

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる