目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おどるさくら

さくら

[さくら]

キャラID
: DJ621-782
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さくらのプレイヤーイベント

2016-08-19 21:18:34.0 2016-08-28 08:22:46.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
取り寄せ商肩書変更記念! 職業専用装備ドレア集会【ファイカラ内イベント】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-08-28 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-08-28 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 港町レンドア南 C-6付近
参加条件
  • あり
  • 職業専用装備(各職業クエストで貰える装備)をドレスアップに使うこと
    ・1か所からでもOKですー
    ・チャガナさんで買ったのももちろんOKです。
    ・マイコーデ登録でもOKです!

    (ちなみに見学だけでもOKだったりします)
イベントの内容
こんにちはー!
この度【Five-Colors-Festival】内にてイベントを出させていただくことになりました。

さて、バージョン3.3後期からチャガナさんの肩書きが「取り寄せ商」に変更されましたね!
また、ここ最近でも占い師の職業クエストで新しい専用装備が登場しました!
そこで、チャガナさんが扱っている職業専用装備をドレスアップに使ってみんなで集まりましょうー!
(もちろん、マイコーデ登録してあるのもOKです)


ここで、ドレスアップの例をちょっと紹介いたしますー

================================== 例1:
いつも使っている戦士系職業の装備です。
ここでは、
体上:戦士のよろい
体下:パラディンタイツ
腕 :どうぐ使いグローブ
を使っています。


===================================
例2:
全部僧侶専用装備です。
これを着てバージョン1の頃の思い出に浸ってみるのも?
ゴールドオークとかダーティラビッツ狩りとか行ってましたねー


==================================
例3:
それぞれの部位を全部違った専用装備でドレアしてますー
頭 :旅芸人のヘアバンド
体上:魔法使いの服
体下:踊り子のスカート
腕 :盗賊のグローブ
足 :賢者のくつ
を使ってます。


基本的には開催時間の最初と最後に集合写真撮ってその間は雑談したり、交流したりなどなどのユルユルな内容となってます。
入退場もOKなので、他イベントのルールに沿ってればそのまま出かけてもいいですねー
※集合写真時には大きなお魚出すなど、撮影の邪魔になる行為はお控え下さいね。


ドレア系イベントは初の開催となりますが、興味のある方は気軽にお越しくださいー
(見学したい方でもOKです)
では、よろしくお願いしますー!
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる