目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おどるさくら

さくら

[さくら]

キャラID
: DJ621-782
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さくらの冒険日誌

2016-08-30 20:31:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

職業専用装備ドレア集会完了報告ですー【ファイカラ内イベント】

Five Colors Festival(以下ファイカラ)に参加された方々、お疲れさまでしたー!


今回はファイカラ内にて、職業専用装備ドレア集会を開催させていただきましたー

参加して下さった皆様、どうもありがとうございましたー!
ドレスアップ系のイベントは初の開催なのでどうなるかなと思ってましたが、大きなトラブルもなく無事開催終わることができました!



それにしても、皆様、色々工夫されてますね・・・・・・
こちらも勉強になりました(^.^)


全体的な傾向はやっぱり新作の占い師を使うのが多かったかな?
今回の新ドレアも使わせていただいたりしてます^^
でも、今までの装備も組み合わせによってはこれからも新しい発見があるかも?


主催のジュリさんはじめ、ファイカラスタッフの方々、このような場を提供していただきまして本当に感謝です!
お手伝いしていただいたミライさん、フェリーチェさんはじめ来ていただいた皆様、改めてありがとうございましたー!


最後にファイカラ参加者みんなで集合写真!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる